06/1/10
今日は成人の日。俺の成人式なんて何十年前なんだろう??あの頃は若かったなぁ(笑)。しかし相変わらず寒い日が続くね。外出するのがおっくうになるよ。どっか、出前パチスロやってくんないかな?(笑) 最近ホール行く時は、超モコモコのダウンジャケット着込んで行くんだけど、いざホールに入ると、暖房で暑くって脱いじゃうから、邪魔でしょうがない、というジレンマに陥っている。誰かホールにクローク作ってくれませんか?(笑)
今日もそのダウンジャケットで武装して午後から出撃した訳だが、3連休明けのホールは意外にも結構すいてる。アラジンにも空き台多数。こいつはのんびり打たせてもらいますか。選んだのはB2,R3,501Gの台。まず単チェ引いて、夜に突入して、588Gで壺から魔人登場でBIG。続いてすぐに6Gでアラジンが7引っ張り上げてB。33Gでラクダレースでのチェリー告知でリプレイが揃ってR。26Gでタロット演出で、アラジンの「まだまだ〜!」の声とともに4枚目めくって7出現でB。23Gでローズルーレットで7停止でB。18Gでラクダ引っ込みでリプレイが揃って、しばらくしてからタロット演出でB。4Gでラクダ通過して星が流れたのに月が揃って直後にR。これでB5+R2の7連。悪くはないけど良くもない。まぁこればっかりはしょうがないけど。
でも2セット目はすごかった。200Gで3連リプから夜に突入して、タロット演出でカードが残り2枚でBIG確定。テンパイ音は何度聞いても気持ちいいね。そしてここからラッシュ開始。8Gでチェリー告知でリプレイが揃ってR。11Gで月告知外れでB。7Gでラクダ通過して月が流れたのに外れでしばらくしてB。14Gでタロット演出でB。25Gでゴリラの鳴き声がしたと思ったら、単チェ出現とともにゴリラが通過してB。ゴリラは通過したまま戻って来ないので写真は無理だった(笑)。64Gでチェリー予告音で、チェリー否定でR。46Gでラクダレース勝利でB。123GでローズルーレットでB。51Gでタロット演出でR。27Gでラクダ告知でリプレイが揃ってB。16Gでラクダレースでの月告知でリプレイが揃ってB。そしてここで遂にお待ちかねSACのテーマ音楽とともに、アラジンが空中を飛び回る!もうヤバイっしょ。この後、4GでB,13GでR,30GでB,23GでB,51GでB,38GでB,49GでR,108GでB,19GでB,15GでB,27GでB,33GでB,65GでBで、B20+R5の25連!いやホントに凄かった。合計B25,R7で8720枚。しかし今日はラクダレースで当たらねえ、当たらねえ。ラクダレースが始まった瞬間すぐにコケるの連続で、「ダメだこりゃ」状態。その代わりなのか何なのかわからないけどタロットは絶好調。面白い程当たる当たる。ある意味わかりやすくていいのかも知れないけど、ラクダレースでしょっぱなからコケられると、何かムカつくんだよね(笑)。 by リバティ村瀬
1/5の日記へ
日記INDEX