06/1/16
どうも、アラジン中毒の村瀬です(笑)。俺って最近つくづく思うけど、熱しやすく冷めやすいタイプなのかも。思えば過去、ビンゴ、吉宗、北斗、番長、マンクラ、アラジンと、お気に入り機種はとことん打って、飽きたらほとんど打たなくなるっていうのの繰り返し。典型的なB型なのかしらん?(笑) という事で今日も午後からアラジン打ち。座ったのはB10,R8,715Gの台。まずは768Gでタロット演出でR。続いて56GでローズルーレットでR。これでREG2連発。なんか嫌な始まり方だな。でも29Gでタロット演出で4枚目のカードめくって7でB,18GでローズルーレットでB,15Gでタロット演出でカード1枚目の後MAXBET叩いたらいきなりBONUS確定でBと、何とかBIG3連発で盛り返す。その後、11Gで砂漠に3出現でR。11Gでいきなりラクダ上のオッサンが「あらま!」とか言いながらサバを抱えたと思ったら落っことして、次ゲームでB。サバ撮れなかったのは残念だけど、落とした後のオッサンの手がWHY?みたいになってるのがちょっと笑える。更に38Gで月告知でのリプレイ揃いからB,14GでRと引いて、1セット目は9連で終了。
続いて2セット目は早くも159Gで冒険演出で、アラジンが竜巻きで一旦落とされたのに復活して、最終的に魔人勝利でB。20Gでオッサンが肉食いだして、次ゲームでB。11Gでラクダレースで一旦コケたのに、復活・爆走して勝利でR。65Gで魔人竜巻ルーレットで7停止でB。23Gでヘビ遣い演出でB。そしてもう止まりまへんモードへ移行(そんなの無い/笑)。13GでB(ここでアラチャンテーマ),7GでB,25GでB(ここでSACテーマ),9GでR,4GでR,8GでB,9GでR,14Gでラクダレースのオッズ1.0倍でボーナス確定、金の鞍の馬が最後の直線激走でB,8GでB,10Gでリプレイ告知での月揃いからB,4GでR,67GでBと引いて、合計17連。今日はトータルB17,R9で6913枚。
そういや今日から山佐のカンフーレディーが稼動し始めたね。当分は早起きして朝イチで行かなきゃ打てないんだろうけど(笑)。カンフーレディーは俺にとっては思い入れの深い台なんだ。なにせあの巨大チーパオが全リールに揃った、前バージョンが大好きで、あの頃もあればっかり打ってたからなぁ。ランプが左右に走ったりするのも好きだったなぁ。今思えば地味な台ではあったんだけどね。以上、懐かしい青春の思い出話でした(笑)。 by リバティ村瀬
1/10の日記へ
INDEXへ