06/1/21
朝起きてカーテン開けたら、驚きの一面銀世界。予報が当たった。雪かよ。マジかよ。寒すぎて全く外に出る気にならなかったんだけど、ふと、逆にいつも満席で打てない台が打てるかも?なんて思って、カンフーレディー&おそ松くん狙いで、午前中からホールへ行ってみた。ところがカンフーレディーは既に満席。あらら。雪なのにみんな朝から気合い入ってるね…。でもかろうじておそ松くんに空き台1台発見。しかも朝イチ台。やっとおそ松くんを打てる日が来た。ずっと打ちたかったのに、いつ来ても満席で、全く打つ事ができなかったんだよね。そんなに面白いのか?爆裂するとは聞いてるけど。早速打ち始めると、結構演出が多い。だけど、いつもの通り全く下調べしてないんで、意味がわからん(笑)。しばらく打ってると152Gで「チャンス」連発から初BIG。出足好調。しかーし!その後何もなく、200G突破。でもせっかく取れた台だから、一応500Gまで追加投資で粘ってみたものの、見事爆死。その後、他の空き台に移って更に8000円投資して死亡、更にもう1台空いたんで移って1万投資して死亡。合計2.5万やられた。久々にこんなにやられてしまった。さすが荒波台。おそ松チャンスなんて1回も引けやしねえ。確かに演出は面白いかもしれないけど、出ないと全く面白く無い!まあいいさ。そのうちリベンジしてやるから。出た!いつもの根拠のない自信(笑)。
という訳で午前中でBIG1回しか引けずに、さすがに意気消沈して一旦昼飯へ。そして、これじゃヤバイと、しょうがなく魔人に助けを求めに行く。最近日記にアラジンばっか書いてる気がするけど、しょうがないよね。だって俺アラジン中毒なんだもん(笑)。今日はB3,R2,402Gの台。まずは467Gで魔人雷ルーレットで3停止でREG。続いて14Gで、オッサンがいきなりおにぎり食いだして、次ゲームでBIG。ちなみに中身は梅ぼしだった(笑)。続いて6GでB、9GでBと引いたところで、早くもアラジンが大空を舞い、SACのテーマが。さすがアラジン。しかし今日のクライマックスはこれから。21GでR、34GでB引いて、このBIG中に何と緑7揃い。うぉーーーーー!やりおったぁ。おら店員!空き箱5つもってこい!…すいません、調子に乗り過ぎました(笑)。この後は言うまでもなく怒濤のボーナスラッシュ。途中金カバも登場したりして、もはや笑ってしまう程の大連チャン劇は、全て128G以内のB21,R10の一撃31連、7992枚。さすがアラジン。おそ松くんのマイナスを取りかえして余りある16万ゲット。ウッヒョッヒョ。
ホールの外へ出ると、いつの間にやら道には雪が積もってる。そして寒い!家に帰って、その後一歩も外へ出なかったのは言うまでもない(笑)。 by リバティ村瀬
1/16の日記へ
INDEXへ