06/2/25
実は引っ越しをしようと思ってて、最近、ある山手線の駅周辺でマンションを探してるんだけど、なかなかいいのが見つからない。「駅から徒歩5分以内」とか「築5年以内」「駐車場付き」「日当たり良好」「静かな所」とか、俺が条件つけすぎなのかもしれないけど、いい所は人気が高いからすぐ決まっちゃうし、すげー難航してる。しかし不動産屋って態度の悪いヤツが多い。この前も、「この物件は駐車場ありますか?」って聞いたら、「それは勝手に探してもらうしかないっすね」だって。「勝手に」って何だよ!ぶっ飛ばしてやろうかと思ったけど、ケンカ嫌いの平和を愛する俺としては、ぐっとこらえて、「もういいです」と言ってさっさと出た(笑)。あんなヤツが働いてる不動産屋が成立してるのが不思議でしょうがない。死ねばいいのに(笑)。
という訳で、最近マンション探しに夢中になってて、あんまりパチスロ打つ時間が取れないんだけど、最近「最後のAT」の触れ込みで、山佐の狼烈伝が出たね。この前ちょこっと打ったけど、まさに最近久しく打って無いAT機。逆に驚いちゃうよ。本当にATのありがたみが堪能できる最後の機種かもね。
といったところで、今日は久しぶりに番長の事でも書いてみようかしらん。今日打ったのはB4,R1,663Gの台。まずは741Gで特訓重り10tから卓球対決で青7B。終了後1Gで操登場で2Gで赤7B。このBIG中に青7揃い。1Gで青7B。このBIG中にパンダ登場。1Gで赤7B。終了後、即特訓1Gで赤7B。終了後、即特訓から、太鼓の音が鳴って、13Gで赤7B。これで1G連4発を含む、BIG6連発。やっぱ番長早いわ。5号機なんかとはえらい違いだ。
その後、87Gで特訓から相撲対決で鉄番長登場で赤7B。このBIG中にボタン+弁当箱ナビで赤7揃い。そして1Gで青7B。そして今度はJAC外れ。1Gで青7B。終了後、1Gで緑電車通過弁当箱否定で赤7B。そして今度はこのBIG中にダブル弁当箱告知で赤7揃い。1Gで赤7B。これでBIG11連発達成。いやはや楽しいやね。
この後、撤収体制に入ったんだけど、107Gで特訓からのあっち向いてホイでR、16Gで特訓からのドッジボール対決で赤7B、66Gで特訓からの椅子取り対決で赤7Bと上乗せして、合計B13,R1の14連でゾーン抜け。4758枚。BIG集中のおかげで超効率的だった。でもさすがにもう飽きたぞぉ。しばらくは狼烈伝にでもハマってみますか(笑)。 by リバティ村瀬
2/20の日記へ
INDEXへ