06/3/27
週末でやっと引っ越しが落ち着いて、今日は久々に新台打つために朝イチからホールへ出撃。俺の空は見事全滅だったんで、何とか風林火山を確保して打ち始め。いやぁ、朝イチからスロットなんて久しぶりだ。しかし風林火山って前のバージョンとほとんど変わってない。苦しまぎれもいいとこだね、ネットさんよぉ(笑)。淡々と打ってると、やっと257Gでいきなりチャンス目でボーナス確定。そして初BIG。続いて36Gで決戦勝利でREG。27Gで決戦勝利でB。48Gで決戦勝利でB。何かいい感じじゃない?と思ったのもここまで。この後は、打てど暮らせど、何も起こらず。おまけにとなりの親父がしょっちゅう俺の肩を叩いて、何も言わずにリールを指差して目押しを頼んでくる。更に、揃えてやってもお礼の一つも無し。さも当然の事のようにいちいち俺の肩を叩いてきやがって。あまりにムカついて、全部REGで揃えてやった。というのは冗談だが、そいつの態度が悪かったのは事実。人に物を頼むには頼み方ってもんがあるだろ。という事で500Gでヤメて撤退した結果、風林火山初打ちはB3,R1で414枚、マイナス500円(笑)。まぁいつでも勝てるからね、といつもの負け惜しみ(笑)。
非常に気分が悪いので、ホール替えして、俺の空の空き台を探したけど、見事に1台も無し。月曜だってのに閑人が多いな。って俺もか(笑)。しょうがないんで魔人の御機嫌でも伺ってみましょう。B3,R3,128Gの台で打ち始めると、早くも単チェ引いた後、168Gで砂漠に7降臨でBIG。続きまして26Gでラクダレース月告知でリプレイ揃いからB、19GでローズルーレットでB。そしてこのBIG中に早くもアラジン宇宙へ旅立つの巻。SACのテーマは何度聞いてもいいねぇ。もうこうなったらドル箱5箱持ってこい!(笑) しかーし!ここから7Gで蛇遣い演出でR,16GでラクダレースでR,31GでローズルーレットでRと、まさかのREG3連発くらって何か嫌な感じ。するとここで暗雲を断ち切る出来事が。28Gで黄金カバさん出現。29GでB。やってくれるじゃないのさ。ドル箱10箱持ってこい!(笑) ここから、24Gで竜巻きルーレットでB,48GでローズルーレットでR,26Gで冒険演出でR,20Gでオッサンがビール飲んでB,13Gでタロット演出でB,15Gでタロット演出でB。あーもうめんどくさ。まだまだ続くんで後は履歴のみ。8GでB,18GでB,5GでR,50GでB,24GでR,19GでB,39GでB,17GでB,48GでB,30GでR,61GでR,22GでB,10GでB,25GでR,39GでR,44GでB,4GでR,4GでR,33GでB。という訳で超怒濤の32連。さすがに長かった。携帯に履歴入力するのも疲れた(笑)。最後は150G回してヤメで、B19,R13の一撃7213枚。後半は入れ代わり立ち代わり見学者が訪れ、ひそひそ話しをしては去っていくという事の繰り返し。別に悪いことは何もしてませんよん(笑)。これでやっと午前中のうっぷんが晴れた。
帰り道は勝利の余韻に浸りながら7分咲きの夜桜見物。やっと春が来たねぇ。もう冬眠は終わりじゃぁ〜!4月はどっか旅行でも行こうっと。そういや大久保さんが近いうちに旅打ちやるとか言ってたな。今回はラスベガスでお願いします(笑) by リバティ村瀬
3/18の日記へ
日記INDEX