06/6/16
何か調子悪い。やっとだるいのがおさまったと思ったら、今日は胃が痛い。もう体にガタ来まくり。すっかりオッサンだな(笑)。おまけにサッカーは負けちまうし、株で300万もやられるし、毎日雨ばっかだし、最近いいことねぇなぁ。サッカーはクロアチアには勝ってくれんのかなぁ?ブラジルになんか勝てる訳ねぇから、せめて1回ぐらいは勝って欲しいよなぁ。まぁそれはさておき、あんまり家にばっか居てもますます病気になっちゃうから、今日は午後から胃が痛いのを我慢しつつホールへ。こんな時にはまったりと俺の空だね。
BR0,255Gの台で打ち始めると、274Gでいきなり何の前触れもなく、リプレイ4連発でBIG。う〜ん、むしろこういうのは迷惑なんだよなぁ。大体単発で終わるし…と思ってたらホントに単発で終わりやがった(笑)。まぁこんなもんだ。でも金使わなくてすむから助かるけどね。BIG後、120G回してウンともスンとも言わないんで、仕込み開始。197Gでキス演出でチャンス目からBIG。53Gで嫁探しでBIG,17Gで剣道でR,50Gで剣道でBIG,77Gであっち向いてホイでBIG,46Gで救出演出でR,19Gで嫁探しでBIG,62Gでキス演出でBIG,106Gで剣道でR,44Gで「大興奮準備中」からBIG,80Gで救出演出でR,23Gでベルナビ外れでR,64Gで俺タイムでB,39Gで俺タイムでRって感じで14連。この辺で既に体力の限界を感じて144G回して今日はもう終了。最初に偶然BIGが1回あるんでB9,R6で2481枚。少なっ!(笑) でも胃が痛くてとても長時間打つ気にはならん。
ちなみに今日は演出じゃなくって、たまには気分を変えてBIG画像を並べてみますた。いざ並べてはみたののの、やっぱ単調だな(笑)。でももはや俺の空はよっぽど珍しい演出でも出ない限り、写真撮る気もしない。まぁキスとシャワータイムだけは別だけどね(笑)。そういや「ロデオオールキャラ勢ぞろい」をぜひとも見たいと思ってるんだけど、今だにお目にかかれないんだよね。誰かあれを出す方法知りませんかぁ?(笑) あ〜、胃が痛い。 by リバティ村瀬
6/6の日記へ
日記INDEX