06/7/16
みなさん3連休はいかがおすごし?昨日は彼女と午前3時ぐらいまでDVD見てたんで、ちょっと寝不足。しかし毎日天気悪いね。出かけるにも中途半端な天気で、しかもどうせどこ行っても混んでるんだろうから、俺らは連休はおとなしく家にいるでやんす。こんな時はウチの43インチのプラズマTVが大活躍でやんす(笑)。ちなみに昨日見てたのはキムタクのドラマGOOD LUCK。ちょっと古いんだけど、キムタクの大ファンの俺としては、何度見てもいい!柴咲コウとのちょっと素っ気ない恋のやり取りがいいんだな、これが。やっぱキムタクカッコいい!今度生まれて来る時は、あんな風になってみたいもんだね。ってとんでもなく無理か(笑)。
それはさておき、今日は彼女と昼飯食ってから、彼女は友達と遊びにいっちゃったので、俺は1人いざ戦場へ(笑)。秘宝伝空いてねぇかなぁ〜、って思って何軒か回ってみるも、連休中の暇人の嵐で(俺も含めて/笑)空いてるわけもなく、しょうがないんで番長の御機嫌でも伺ってっみますか。
BR0,127Gの台。まずは特訓突入して、あっち向いてホイから、キック炸裂で216Gで青7B。幸先のいいスタートだ。終了後即特訓で1Gでベル告知外れでリプレイ揃いでBONUS確定。2Gで赤7B。終了後1Gで操登場、リーチ目出現で2Gで青7B。終了後1Gでまた操登場で2Gで赤7B。このBIG中にダブルベルナビで赤7揃い。1Gで青7B。終了後即特訓で、赤炎告知チェリー否定で赤7B。これでBIG6連発。さすが番長。早い早い。この後、ちょっと間空けて特訓突入から、鉄相撲で47Gでまた青7B。終了後1Gで操登場で赤7B。終了後1Gでダブル白傘が飛んで、左ズドンでそのまま赤7B。終了後即特訓で、1Gで黄炎告知ベル否定で青7B。終了後1Gで青電車通過で左ズドンでそのまま赤7B。って事で今度はBIG5連発。これで合計BIG11連発。ちょっとやりすぎ??しかし今日は告知ランプが全く点灯しないパターンが続いて、何かスッキリしない。ほとんどBIG後1Gで何か起こって、っていうパターンだからね。まぁ出てくれる分にはいいんだけど、やっぱランプが付いた方が気分的にはスッキリするよね。だったら薫か操BIGでやればいいじゃん、って思うだろうけど、そういう訳にはいかないんでね。おっといけない(笑)。その後、94Gで特訓から卓球対決勝利で今日初のR引いて、115Gでドッジボールでもう一発R、特訓から椅子取り対決で18Gでオマケの赤7B引いて、合計14連でゾーン抜け。今日の収穫はB12,R2で4513枚。1セットにしてはまずまずでしょ。まだ病み上がりなんで、無理せずほどほどにってことで。さぁこれから今度はキムタクのHERO見るでやんすよ。しかし我ながら俺も好きだねぇ(笑)。 by リバティ村瀬
7/11の日記へ
INDEXへ