06/7/21
いよいよ北斗SEが導入されたね。でも今のところめちゃくちゃ評判悪い。FEの連中も「全く出ねぇ!」「もう打たねぇ!」って文句タラタラ。まぁ、引き弱な君達には出すのは無理でしょ(笑)。私にかかれば、多分ちょろいよ。と、いつもの意味不明な自信を書いてはみたものの(笑)、実は今週朝全く起きれなくて、今だに北斗SEが打ててないんで、今日は気合い入れて何とか9時には起きて朝飯食ってからホールへ行って並んだにも関わらず、何と、開店と同時に北斗SEが埋まってしまった…。わざわざ並んだのに…。あり得ねぇ〜!しょうがないんで、秘宝伝を打つ事にした。そしてこれが長い1日の始まりだった。当然朝イチ台で打ち始め。まずは高確率で「お願い」2連発でアラビア文字状態に突入。チャンス目出現で97GでR。続いて高確で80%表示そのままB。高確1回外して、2回目の高確でチャンス目出現で、40GでR。その後また高確2回外して、何かやな感じ、と思ったら3回目の高確で吉宗シャッター出現でリーチ目停止!やってくれるねぇ。88GでB。ということで連チャンラッシュ開始。特に今日は高確が来る来る。18Gで高確でシャロンが7持ち上げてB。43Gで高確中チャンス目でB。60Gで高確で80%表示でそのままB。ここで音楽チェンジ。BIG後、BET高確から11GでR。37Gで高確からR。127Gで高確からB。62Gで高確からR。14Gで高確からR。33Gで高確からR。74Gで高確からB。このBIG後、壁画にレオン&シャロン登場で更に連チャンは続く。22Gで高確からB。49Gで高確中「鉄板!」が出てR。106Gで高確中、50%表示でそのままB。45Gで高確からR。89Gで高確からR。15Gで高確中、1%表示でそのままB。47Gで高確中、100%表示でR。ということで、1セット目は何と高確39連発でB10,R11の21連チャン。とにかくずっと高確入りっぱなしで、外しても外してもまた高確に入るっていうのの繰り返し。楽しいと言えば楽しいけど、疲れると言えば疲れる(笑)。21連って言っても、枚数的には2500枚ぐらいしかないんで、今日はまだ時間もたっぷりある事だし、昼飯はさんで2セット目へ突入。
234Gで高確中、チャンス目出現でR。27Gで高確からB。39Gで高確中にV字型の星が出てB。これ写真撮りたかったんだけど、すぐに消えちまった。消えるの早ぇんだよ(笑)。そしてここで音楽変化。その後、ロボットに追い掛けられて「あたり」が出て高確突入から、64GでR。この後、高確4連発で外してから、「MAXBETをたたけ!」出現で5回目の高確突入。そして145GでやっとB。とにかく今日は高確外しまくるんだけど、また次がすぐ来るんだよね。まだ何とかボーナス放出してるからいい様なものの、ここらで正直ちょっとウザくなって来た。でもまたBIG音楽変化でちょっと機嫌も直ったけど(笑)。そしてその後も高確の嵐が続く。もうとにかくずっと高確入りっぱなしで、面倒くさいから詳細は省略するけど、最後に「チャンスなのか?」「そうだ!」で84GでR引いて、終わってみれば2セット目は何と驚異の高確48連発でB11,R12の23連チャン。23連したのはいいんだけど、逆に25回も高確外したのかと思うと何か複雑だな。その後、台が静まり返って、さすがに疲れたんで撤収。合計B21,R23で6378枚の巻。合計87回も高確突入して、ボーナス44回かぁ。まぁスペック通りの放出率なんだろうけど、何とも言えねぇなぁ。高確のボーナス放出確率がもっと高ければホントに面白い台なんだけどなぁ。これだけ外されると精神的に疲れちゃうよ。しかし久し振りにこんなに長い時間打ったな。さてと、最近ハマってる足ツボマッサージでも行ってくるかな(笑)。それじゃぁ皆さん、良い週末を〜! by リバティ村瀬
7/16の日記へ
日記INDEX