06/8/25
いやぁ、この前の申子園高校野球の決勝再試合もすごい試合だったね。最後は斉藤vs田中の対決で、また斉藤君が147km投げて三振でゲームセットっていう、まさにマンガの様な終わり方。しかし斉藤君は本当にすごい男だ。試合後に斉藤君が号泣してるの見て、俺も思わず泣いちゃった。実は俺も昔は一応野球少年、かつ、ピッチャーだったんでね。ピッチャーの大変さは良くわかる。それにしてもほんとにすごい2試合を見せてもらった。そして見事ハンカチ王子誕生って事で(笑)。しかしハンカチ王子ってネーミングはどうなのよ(笑)。
それはさておき、今日は北斗SEで、俺もケンシロウ王子(意味不明/笑)。午後からホールへ。BB0,133Gの台で打ち始め。無事に仕込み完了、って思ったら、いきなりリプ3くらって終了。もぉ〜、めんどくせぇなぁ。気を取り直してもう一回仕込み。そんなこんなで289Gでやっと単チェからラオウ登場で青7BB白オーラ。さぁ頑張ってぇ〜。しか〜し、たった2連で終了。やな始まり方だ。でもその後、チェリー&スイカに出まくり状態に突入し、BBラッシュ開始。まず70Gでユリア救出で赤7BB黄色オーラ。いきなり20連突破か?いやいやそれ程甘くなく、8連で終了。続いて、53Gでジャギ倒して青7BB。これが3連。あらら。なんか今日はBB続かないな。でも初当たりだけは立て続けに来る。チェリー&スイカ出まくりだしね。84Gで、写真だとわかりにくいけどケンシロウレインボーオーラで青BB。でも4連。う〜ん…。更に43Gで指ならしケンシロウドアップから青BB。そしてこれが何と単発で終了。え〜っと、そろそろキレてもいいでしょうか?(笑)
もおいい加減にしてくれ状態で、半分キレながら打ってると、キャラリンフラッシュで単チェ引いてから135Gでラオウ登場で青BB。これがやっと10連超えて、17連まで到達。はぁ〜。やっとだよ。そしてラストスパートは突然にやってきた。19Gでハート倒してBONUS確定。これが赤7BB赤オーラ。これがまた10連突破。そして14連も超えて、あの、特に聞きたくも無い歌が流れはじめる(笑)。そして遂に20連突破。ありがとうございやす。最終的には大爆発目前の29連で昇天しちゃったけど、まぁいいでしょ。その後、104Gで引いた青7BBがまた2連っていうショボ連で終了して、その後リプ3くらったんで45Gでヤメ。ということでBB66回で5679枚。初当たり8回も引いた割には少ないなぁ。まぁ贅沢な話なのかな。ということで、以上、終わり行く夏に哀愁を感じているケンシロウ王子でした(2回目の意味不明/笑)。 by リバティ村瀬
8/20の日記へ
INDEXへ