06/10/10
あ〜、惨敗。あ〜惨敗。我が西武ライオンズがプレーオフ惨敗。昨日で今年の野球が終わった。初戦の松坂のあまりに素晴らしいピッチングに酔いしれたまでは良かったものの、その後2試合はなすすべ無く敗れ去り、俺は失意のどん底へ。おまけにとうとう松坂がアメリカ行くらしい。あ〜、来年はどーすんだよ…。ということで超ブルーな今日は、ホントは日記サボろうかと思ったんだけど、西武が負けたなんて理由でサボったら大久保さんに殺されそうだから、なんとか気力をふり絞って書く事にした(笑)。今日は北斗で怒りの速射砲。BB3回,251Gの台。329Gで赤オーラ告知ベル揃い。次ゲームで赤7BB青オーラで6連。続いて、88Gでジャギステージでの肉3個落下で赤7BB黄色オーラ。これが7連。この後、仕込んでる途中で単チェ引いて、頼んでもいないのにラオウステージへ移行。邪魔すんな!(笑) 出てくれりゃいいんだけど、こういうのって得てしてスカが多い。でも無事に45Gでラオウ登場で赤7BB白オーラ。これが意外にも12連。なかなか調子いいじゃねぇか。でもまだこんなもんじゃ俺の気はおさまんねぇんだぁ〜!41Gで「200X年、ホールは大当たりの炎に包まれた」で直撃赤7BB青オーラ。これが5連。そして8Gでトキ登場で北斗揃い緑オーラ。キター!!さぁ、昇天行け!、って思ったら10連で終了。んだよ!ふざけんな!この後、ステージ移行2連発くらって、超イライラしながら、やっと99Gで赤リンゴ落下のベル揃いで赤7BB白オーラ。これが5連。ということで、いろいろ文句言いながらも、なんだかんだであっと言う間に5000枚超えちゃってるんで、これにて撤収。でも今日は昇天無し。BB45回で5914枚。あ〜、気分が乗らねぇ。ということで終わり!西武のバカヤロー!松坂のバカヤロー!(笑) by リバティ村瀬
10/5の日記へ
日記INDEX