06/12/20
さて今年もいよいよ残り10日ばかりとなってまいりました。しかし毎日寒くてかなわんね。今日はたまには新台打ちてぇなってことで、大山鳴動漢みちスロってやつを打ってみた。5号機なんだけど、俺は大のプロレス好きなもんで、ついつい打ってしまったんだけど、これが大きな間違い。意味不明な演出多数の中、投資3000円で早くもボーナス確定。しかし、これがショートボーナスという謎の物体。獲得枚数26枚だって。何これ?その後も、何度もボーナス確定するものの、全部ショートボーナス。そして毎回26枚。何なのこれ?そして4回目でやっとサスケボーナスを引く。それでもたった208枚。その後も延々150G以内の連チャン?が続くものの、全部で18回もボーナス引いて、サスケボーナスが4回来ただけ。あとは全部ショートボーナス。グレートサスケボーナスなんて1回も揃わねぇ。店内アナウンスでみちのくは全台高設定確定なんて抜かしてやがったから、ついつい2時間も打っちゃったけど、あまりのダラダラぶりにとうとうしびれを切らして、数少ないコインを両替えしてヤメ。獲得枚数313枚。やったぁ〜、3000円も勝っちゃった(苦笑)。わざわざ書くまでもないけど、もう2度と打たねぇ〜〜!!
ということで完全に時間を無駄にしてしまった訳だが、さて何を打とうか?パッと目についたのが、近くにあった麻雀物語。久し振りに打ってみますか。BR0,128Gの台。ちょっと時間かかったけど、麻雀対決ツモで267GでBIG。温泉タイムから、いきなりBARが出て49GでR。売り子が何も持ってこないのにベルが揃って18GでBIG。卓球対決でトラスマッシュ炸裂で77GでBIG。ここで今日初のパチンコ演出発生。見事大当りで、4GでB。106Gで卓球対決でR。59Gで麻雀対決でh待ちで、hツモってB。そしてこの後、128G抜け。ということで1セット目は7連。
続いて2セット目。今度はサクっと185Gでいきなり赤7が出てB。温泉タイムから、射的でダブルリプレイ告知、リプレイ否定で47GでBIG看板演出でBARが出て70GでR。41Gで麻雀対決ロンでBIG。そしてこのBIG中、3回目のJACゲームで次女1人出現。これにて即連確定なりよ。んでもってパチンコ演出大当たりで3GでBIG。なんかいい感じじゃない?しかしやっぱり麻雀物語は演出パターンが少ないから、写真には困る。ということで今日はBIG画像を多めに並べてみますた。その後、117GでR,63GでB,3GでB,29GでR,58GでB,97GでBと引いて、128Gでヤメ。2セット目は11連で、合計B13,R5の3650枚。一応みちスロと足せば3963枚(笑)。まぁちょっと少ないけど、みちスロのおかげで何だか疲れちまったから、ま、いっか。 by リバティ村瀬
12/15の日記へ
日記INDEX