07/2/17

この前、車が壊れたって書いたけど、あれから5日たっても、俺のベンツは今だに故障原因すらつかめてないらしい。一体何があったんだ?おそらくオイルポンプだってことらしいけど、なにせコンピューター制御だから、調べるのも大変らしい。あー、やだやだ。

ということで、今週は車がないもんで、快晴だろうが、あったかろうが、どこにも行けず、ひたすらホール通いの毎日。まるで会社に通うサラリーマンの様に、ホールに通っている自分がいる(笑)。まぁ、ここはひとつ、来るべき春に備えて、せっせと遊ぶ金を作っておきますか。まさに、アリとキリギリスのアリの心境だな、こりゃ(笑)。

今日は午後から銭形で勝負。よく行くホールで、B0,R0,195Gの台に座る。打ち始めてしばらくすると、「チャンスよ」と不二子登場。そして、数ゲーム後、いきなりルパンが登場して、「ワルサーP38が火を吹くぜ」のセリフの後、左3連赤7停止&リール停止ごとに発砲して、219Gで頼んでもいないのにREG。「あらら〜。まったく不二子ちゃんたら余計な事してくれるぜぇぇ〜」(ルパン風コメント)。1000円で偶然引いたのはいいけど、REGじゃあねぇ〜。

ま、仕切り直しってことで、せっせと打ってると、今度は途中でゼニガタイムに突入してスカを食らう。何だよ、今日は嫌がらせか?でも、この嫌がらせはまだ続き、またもやゼニガタイム突入してスカ。お〜い。いい加減にしろ!邪魔すんじゃねぇよ。そして見事コインがなくなり、追加投資すること3000円。

やっと次元登場ピストル発射演出でリプレイ揃いから、159Gで初BIGを引く。あ〜、なんだか今日は大変なスタートだったな。BIG後、3Gでルパン逮捕して、BIG。さぁ、後は邪魔しないでくれよ。と思ったら、またもや途中でゼニガタイム突入して、ベル告知で左3連赤7停止したのに右7揃わず、37GでがっかりREG。こうして嫌がらせは続くのであった(笑)。でもさすがにこれで横やりは終了で、この後は極めて順調。

84Gでパチスロ演出で7が揃ってジャッキーンとBIG。さて、猛爆開始と行きますか。3Gでルパン逮捕で、BIG。59Gでパチンコ演出で0が揃ってBIG。BIG後、2Gでルパン逃亡も、リーチ目停止で、3GでBIG。続いて、137Gでタイプライター予告「ベルを盗め!」でベル外れでB。4GでB。104Gでチェリー&ベル予告否定でB。3GでB。これでノルマのBIG10発達成。

あとは181回して、オマケがあるかどうかだけど、ここでまたもやゼニガタイム突入。そしてまたもやスカ。あー、もうウゼ〜!ゼニガタイムなんかイラネーんだよ!ということで、特にオマケもないまま、181G到達でヤメ。

今日は結局ゼニガタイム4回突入して、REG1回のみという、惨澹たる結果。う〜ん、確率通りとは言え、なんかムカつく。でも収穫はB10,R2で6207枚。まぁ文句は言えないかな。う〜、でもなんかムカつく(笑)。そして俺の車は一体いつになったら戻って来るんじゃぁ〜! by リバティ村瀬
2/12の日記へ
INDEXへ