07/2/27

午後、ふと携帯を見ると大久保さんからメールが。「わかってるだろうけどスパイダーマンの日記書けよ」だって。相変わらず愛のないメールですこと(笑)。先週3日連続で打って、もはやすっかり飽きてしまったところへ、これだよ。さすがは俺が飽きてるって事お見通しって感じ?(笑) 確かに稼げるけど、いかんせん時間かかり過ぎ。RT中なんて、超機械的作業の連続で、まるで自分がロボットにでもなった様な気分。まぁでも大久保さんに「イヤです」な〜んて言える訳もないので、今日はおとなしくスパイダーマンを打つ事に。

ボーナス1回、395Gの台で打ち始め。子役揃いまくりで、2000円で100G近く回せた結果、ドックオフを倒せ!でスパイダーマン勝利で487Gでビックボーナス(以下BB)。続いてRT中、列車を止めろ!で、一旦失敗後、復活パターンで124Gでミドルボーナス(以下MB)。当然1ゲーム目から左青7上段ビタ押しでセコく枚数を稼ぐ(笑)。更にRT中、38GでMJを救出せよ!でMB。これで3連の好スタート。しかしこっからが長かった。

221Gでドックオフを倒せ!でMB。でもRTはスカ。続いて134GでMJ救出してBB。そしてまたもやRTスカ。更に、214GでMJ救出してBB。そしてまたまたRTスカ。これで3連発単発。う〜ん…。そして更に嫌がらせは続き、286Gでドックオフを倒せ!でBB。今度はさすがに連チャン来るだろうと思いきや、4連続RTスカ。しかも3連続BB引いといてこれだよ。もう帰りたくなったのは言うまでもない(笑)。

しかしこんなんじゃ終われねぇ。この台はどうやら俺をナメてるらしいな。引きが弱いとかそういう問題じゃない。ここまでくるともはや意地になって来た。そしてここから大逆襲?が始まる。まずは書類を取り戻せ!で、この演出で1回も当たった事ないから、ウゼーな、とばかりに演出の途中でMAXBET叩いたら、いきなりBONUS確定画面になって183GでMB。一体どうやって当たったんだ?(笑) 続いて、RT中に列車を止めて、41GでMB。更に8GでMJ救出してBB。久々の連チャンだよ、おっかさん。嬉しいよぉ〜。涙が出てくるよぉ〜(笑)。

しかしスパイダーマンって、当たりのパターンがほとんどドックオフバトル、MJ救出、列車の3つしかない。おかげで写真のパターンが超限られて来る。ここまで色々工夫してきたつもりだけど、もはやネタ切れ、限界だす。

ということで、後は履歴のみババっと書くと、263GでMB,RT中23GでBB,170GでBB,231GでMB,RT中36GでMB,RT中28GでBB,RT中125GでBB,RT中97GでMB,144GでMB,RT中16GでBB,RT中118GでMB,180GでBB,RT中124GでBB,296GでBB、と引いて、最後RTスカ食らった所で、さすがに疲れ果ててヤメ。BB13,MB11で5428枚。

先週この台を朝イチから丸1日打ち続けたっていう藤崎と宮川が信じられない。俺も初日こそ頑張って8時間打って7000枚取ったけど、もう2度とあんなには頑張れまへん(笑)。まぁあの2人は、たとえジャグラーだろうと1日中打ってられる奴らだからなぁ。まさに本物のスロキチだね(笑)。俺には1日中打つなんて、もはや考えられない。俺は短時間でラクして稼ぎたいのさぁ(笑)。 by リバティ村瀬
2/22の日記へ
INDEXへ