07/3/30

いやはや、東京は桜が満開ですぞい。いよいよ春だね。気持ちいいやねぇ。思わずテンション上がっちゃうね。今日は夜、仕事で都合がつかなかった石田さんを除くFEメンバー6人と、その彼女達4人+その友達2人の合計12人で花見に行く事になっている。なぜか突然、いつもは野郎ばっかで集まってるんで、たまにはグループデート?でもしようか、って事になったんだけど、女の子の数が2人足りないので、友達を2人つれて来てもらうことになってるのだ。一体誰に彼女がいないのかは、ここでは書かないことにしよう。M君とOさんがいじけちゃうからね。ってもうバレバレ?(笑)

ということで、今日はただでさえ夕方までしか時間がないのに、昨日朝3時ぐらいまでデスノートのDVDを見てたんで、起きたらもう11時。ちなみにデスノート面白すぎ!そして、いつもの様にボーっとして、朝兼昼食を食べたらもう1時過ぎ。もうホール行くのやめようかとも思ったんだけど、今日は日記の日だったことを思い出して、体にムチ打ってホールへ。俺って偉いねぇ(笑)。

時間があんまりないから、もちろん台は番長。BR0,128Gの台に座る。まずは順調に特訓からの卓球対決で185Gで赤7Bを引く。さて、ショーの始まりだい!(笑) 即特訓1Gで緑炎告知でリプレイが揃って、2Gで赤7B。即特訓1Gで青炎告知でベルが揃って、2Gで赤7B。即特訓1Gで青シャッター告知外れで操登場で2Gで赤7B。何だよ、今日は2G連の日か?しかも赤7しか引けねぇ。

と文句いいつつも、このBIG中、最終JACゲームでJAC外れ&赤7揃いで今日初の「1G」連。1Gで赤7B。これで赤7BIG5連発。更に、即特訓突入で、太鼓音が鳴ってのベル揃いから、23Gで赤7B。更に、即特訓突入で、22Gで次回予告付き相撲対決での鉄相撲登場で赤7B。ということで、早くもBIG7連発。しかもオール赤7。いいのやら、悪いのやら(笑)。

でも、この後、特訓1回外して128G超え。まぁ、少しぐらいはハマっとかないとまずいから丁度いいかも。とか言いつつ、早くも201Gで、特訓からの次回予告付きドッチボール対決で、復活パターンで赤7B引き戻し。さてこっからは、いつものごとく、轟BIG以外のお楽しみタイムってことで、運を天に任せて打ち続ける。しかし、このBIGは単発で、次に、44Gで引いた赤7Bも単発。そして、次に来たのは53GでR。あらら。やっぱそう簡単には行かねぇな。でも87Gで特訓中に青7確定目が停止して、やっと青7B引くと、ここから一気に波に乗った。

操BIG中にリーチ目停止で1Gで赤7B。即特訓突入で、20GでR。特訓から椅子取り対決でスケベ椅子登場で60Gで赤7B。24Gで黄色傘予告でのベル外れからR。特訓からの次回予告付きドッチボール対決で、復活パターンで69Gで青7B。薫BIG中に弁当箱揃いで胴上げ開始で1Gで青7B。更に、薫BIG中にまたまたウェディングドレスで胴上げ開始。赤7揃いで1Gで赤7B。そしてラストは、特訓からのチャッピー卓球対決で、卓球少女愛ちゃん登場で、59Gで赤7B。ってことで、気が付けば12連もしてしまった。

今日は時間もそんなにないので、その後128G回してヤメ。後半は強制1G連を使うまでもなく、快勝の巻。B16,R3で5805枚。さて、花見じゃ、花見じゃ。 by リバティ村瀬
3/25の日記へ
INDEXへ