07/4/15

昨日飲み過ぎ&寝過ぎで頭痛い。彼女が友達と旅行に行きやがったもんで、俺は孤独な週末。しょうがないから(笑)、昨日は珍しく藤崎とつるんで番長打って、その後、なぜか六本木へ飲みに行くことに。相変わらず六本木は黒人が多い。藤崎は酔っぱらって「ヘイ、ブラザー!」とか訳のわかんない声かけるし…。頼むから恐ろしい事しないでくれよ(笑)。そんなこんなで、気がつけば午前3時で、タクシーにて帰宅。そして今日は起きたら午後1時。頭いてぇ。家でダラダラしてたら、あっと言う間に午後3時。特にやることもないので、またまたホールへ(笑)。

ふと目についたのが、新台のヤッターマン参上。なつかしのドロンジョにおまかせなんぞ思い出しつつ、ついつい新台打ちたい症候群で打ってしまった。これが大失敗。もちろん5号機なんで、腐ってるのはわかってたけど、ここまでひといとは…。打ったのは、午後3時だというのに完全朝イチ台(笑)。誰も打ってやしねぇ。

まずは151Gで追っかけ演出でドロンジョにキック一発で青7MIDDLE BONUS。154Gでキャラバトル勝利赤7MB。152Gでキャラバトル勝利で赤7MB。ここまで、出ては飲まれの繰り返しで、いいんだか悪いんだかよくわかならい。そして、247Gで何だかよくわかんないうちに、ヤッターボーナス揃い。ヤッターボーナスは何と払い出し26枚!そしてRT333Gへ突入

これがひどい!外れが多いのなんの。ちっともコインが増えやしねぇ。たまに子役が揃うんだけど、外れも多いから、ここでも、出ては飲まれの繰り返し。単に長いだけで、正直ウザイ。やっぱRT300Gなんて、ウザイだけだ。ガイドブックには、衝撃のRT333G!とか書いてあるけど、まさに逆の意味で衝撃だよ(笑)。

それでも何とか50枚ぐらいは増えたかなというところで、259Gでキャラバトル勝利でやっとこさ青7BIG。そしてRT50Gスカ食らって、122Gでキャラバトル勝利で赤7MB。んでもって、この後300Gハマって、我慢の限界に達してヤメ。B4,R2で275枚。ハイハイ。まさに骨折り損のくたびれもうけ。ドロンジョはいい台だったのにな。悲しいね。真面目に写真撮ったのがバカみたいだよ(笑)。

その後、北斗SEへ移動。BB0,148Gの台で打ち始め。するといきなり1G目でケンシロウ赤オーラ告知で、驚きの単チェ降臨。そして、バギーにケンシロウとレイがいなくなり、172Gでユリア登場で青7BB青オーラ。何の苦労もなく、落とし物を拾ってしまいますた。こんなプレゼントを俺が逃すはずもなく、愛を取り戻して、剛掌波をトキがよけ、ユリアで復活し、カッポレが流れ出し、19連目でケンシロウ復活で昇天確定

あとはどこでやめるかだが、俺のSEの目安である70連超え、71連でやめといた。そしてBB後は32Gで速攻撤収。ということで、ヤッターマンは2時間で275枚、SEは1時間で7057枚。あ〜、この差は何なんだ。わかりきってる事とは言え、あまりに悲しいぞ、5号機。早く6号機を出しやがれ! by リバティ村瀬
4/10の日記へ
INDEXへ