07/5/6

いやぁ、GWは遊びまくっちゃった(笑)。まずは前回書いた通り、4/28〜5/1まで3泊4日の立山&岐阜温泉旅行。立山は一面銀世界。青い空に白い大地。もう言うことありません。そして、黒部ダムも雪化粧。ここは、俺の好きなホワイトアウトっていう映画の中に出て来るんだよね。いや最高ですわ。そして岐阜の平湯温泉っていう秘湯に行ったんだけど、秘湯なだけあって、周りには山と川しかない(笑)。でも、都会の生活に疲れた俺にはこういうのがいいんだよね(笑)。広い露天風呂から雪山が見えて、これまた最高。料理もめちゃうまくて、さすが1泊3万もするだけの事はある。

しかし、この旅行で2人で20万も使ってしまった。なにせ車で片道6時間の場所に行ったもんだから、高速代、ガソリン代など、金かかるかかる。更にGW後半は、買い物行ったり、彼女と遊び行ったりで、1週間以上全くスロットから離れた生活。たまにはリフレッシュしないとね。でも、気が付けばGWで30万以上が飛んで行った。こりゃさすがにヤバい(笑)。ということで、GW最終日の今日からそろそろ仕事に戻りましょか、って感じで、大雨をものともせず、久々のホール出撃。今日はとにかく稼がなきゃいけないので、5号機には目もくれず、現在の黄金ツートップである番長&北斗で目標30万!さて気合い入れて行きますか。

まずは番長から。BR0,130Gの台。投資2000円で、特訓からチャッピーとの相撲対決で、鉄相撲登場で194Gで赤7B。1Gで緑傘予告外れで2Gで赤7B。1Gで黄色傘予告外れで操登場。2Gで赤7B。即特訓1Gで青シャッター予告リプ否定でそのまま赤7B。即特訓1Gで白シャッター予告でそのまま赤7B。そしてこのBIG中に、小役告知無しでベルが揃って、1Gで赤7B。1Gで1リール消灯ベル外れ(見にくいけど、左はベル・赤7・青7)で2Gで赤7B。即特訓1Gで緑シャッター予告外れで操登場。2Gで赤7B。即特訓1Gで緑火柱予告でベル揃い。2Gで赤7B。ということで、赤7BIGオンリーの9連。青7なしで9連はすげぇな。でもまだまだ終わっちゃいねーぜ!(この写真使いたかっただけ/笑)

ここから更に驚異の猛爆が続く。52Gで特訓から次回予告付き卓球対決でチャッピー倒して赤7B。そしてここで気分転換に薫BIG選択したら、BIG中に青7揃いで、1Gで今日初の青7B。即特訓1Gで漢タライ落下でそのまま赤7B。更に、ゾーン抜け寸前で突入した特訓から、鉄相撲登場で126Gで赤7B。特訓から、次回予告付きドッジボール対決勝利で44Gで赤7B。チェリー解除で76Gで赤7B。特訓から113Gであっち向いてホイ対決復活パターンで赤7B。特訓から39Gで次回予告付き卓球対決勝利で赤7B。ということで、REG無しBIGオンリー17連の猛爆で、118Gでヤメ。しかし青7は1回だけ。引きが強いのやら弱いのやら(笑)。B17で6020枚。

いつもならここで帰るところだけど、今日はまだまだ終わっちゃいねーぜ!(しつこい?/笑)。北斗で合わせ万枚オーバーを狙う。BB14,497Gの台。投資3000円、584Gで黄色服通行人告知ベル外れで青7B白オーラ。これを一気に74連まで持って行く。更に、26Gで黄色服通行人告知でそのまま青7緑オーラ。これが10連(これは継続はやってない)。そして137Gでリプ3でヤメ。BB84回で8224枚。

ということで合計14244枚で合わせ万枚オーバー達成。1日でGWの遊び代金取り戻すの巻。まさに完全勝利(今日はこのパターンで押してみた/笑)。また明日からも頑張ろぉ〜っと。 by リバティ村瀬
4/28の日記へ
日記INDEX