07/5/11

おとといでGW空けの猛ダッシュ終了。5/6〜9の4日間で、合わせ万枚オーバー4連発、稼ぎは100万を超えた。GWに金使い過ぎたせいで、久し振りに必死で頑張ってしまいました(笑)。4日間ほとんど打ちっぱなしだったんで、さすがに昨日は完全オフ。ちょうど雨だったんで、家でまったりと過ごして、今日もまったりと秘宝伝打ち(笑)。しかし今日は厄日だった。

午後からホールへ行って、BR0,39Gの台で打ち始め。まずは順調に106Gで高確からチャンス目出現でBゲット。しかし、BIG中、外れが6回も出やがって、早くも低設定確定(笑)。まぁでも、俺にかかれば関係ないっしょ。とタカをくくっていたら、青オバケ通過でベルが揃って44GでRの後、恐ろしい程に全く静まり帰ってしまう。う〜ん…。しょうがないんで早々に見切りをつけ、50G過ぎから早くも2セット目突入。

そしたら今度はチャンス目に邪魔されて、気がつけば226Gでようやく高確からR。そして、ヘンテコロボット登場から高確突入して、爆音告知小役外れで36GでB。続いて、高確中「そうだ!」でチャンス目が出て、18GでB。これでやっとエンジンかかったか?と思ったら、またもやこの後、恐ろしい程の静寂が訪れる。う〜ん…。なんか流れが悪いな。

このまま終わってたまるか、と多少熱くなって、もう1回仕込んだものの、157Gで高確からB引いて、アラビア文字高確突入で27GでB、56Gで高確からR、71Gで高確からR、19Gで高確からB、35Gで高確からR、83Gで高確からB、8Gで高確からR、92Gで高確からBで、たった9連で終了。うぉ〜!何だこりゃ!

もうこれで完全にブチ切れて、家に帰ってフテ寝しようかとも思ったけど(笑)、さすがにそういう訳にもいかないので、流れを変えるために屈辱の台移動敢行。まだ2箱ぐらいしかないコインを抱えて、B4,R2,145Gの台に移る。するとまたもやチャンス目に邪魔され、コインは減る一方。今日はどうもうまくいかない。でもやっと287Gで高確からR引いて、16Gでリーチ目停止でB。このBIGの外れ回数は2回だったんで、まぁ何とかなるかな、って思ったんだけど、これが何とかならなかったらしい。

59Gで高確からB、34Gで高確からB、83Gで高確からRと引いて、何とまたもや静寂が訪れる。どんだけぇ〜!(笑) 昨日、道に落ちてた100円を交番に届けずにパクったバチが当たってるのか??(笑) それとも、水子の霊にでも呪われてるのか?そんな覚えはないぞ(笑)。

とにかくこんなんじゃ効率悪くてしょうがないんで、番長か北斗に移動しちまう事も考えたんだけど、このまま撤退したんじゃぁ、リバティ村瀬の名がすたるというもの。絶対に負けられない戦いがそこにある by サッカー日本代表、ということで、意地の秘宝伝打ち続行。5セット目は、191Gで高確中1%表示が出てB。さて今度はいかに??

47Gで高確からR、59Gで高確からRときて、32Gで高確から引いたBIG中、待望のBGM変化。さぁ頼むから行っちゃってくれ。BIG後、即アラビア文字高確突入で、9GでB。そして、連続BGM変化。おぉ〜、ついに波が来たか?16Gで高確中B。更に、リアルシャロン登場で高確突入して27GでB。18Gで高確からR。36Gで高確中、オヤジ登場でB。そしてこのBIGで3回目のBGM変化。もうこれでもらった。

後は、今までのうっぷんを吹き飛ばす猛爆タイム。サブンサブンと大波小波が押し寄せる。7Gで高確からR,46Gで高確からB,70Gで高確からR,31Gで高確からR,53Gで高確からR,69Gで高確からB,97Gで高確からB,19Gで高確からR,55Gで高確からB,24Gで高確からBということで、B11,R8の19連。やっとだよ。

もうこれでとりあえずは何か納得しちゃって、っていうか、まるで復讐を果たした仕事人の様な気分になり(笑)、これにて撤収。こういう流れの悪い日に粘っても疲れるだけだからね。ということで、今日は2台渡り歩いて、何とかB22,R16,6281枚確保。松坂の様に、調子が悪くても結果を出す。これがエースの実力よ。と、いつも通りの自画自賛で締めてみた。どんだけぇ〜!(笑) by リバティ村瀬
5/6の日記へ
INDEXへ