07/6/24

なんかずっと体がだるくて、何もする気になんなかったんだけど、おとといぐらいからやっと元気になってきた。やっぱ6月は色々あって忙しすぎたわ。特に秘宝伝中心で打ってたから、そりゃ疲れるわな(笑)。ということで、昨日は超快晴だったこともあって、いつものコースで富士山に気分転換に行って来た。それですっかり元気取り戻して、さぁ今日は気合い入れて行くぞー!って思ってたら、思いっきり雨。いきなり出鼻をくじいてくれますなぁ。でも、そうも言ってられないんで、休んでた分を取り返しに午後3時過ぎからホールへ出撃。そしてついついある事をやっちゃいました(笑)。

SHAKE2はもはや皆も知っての通り問題外なんでスルーして、北斗か番長か迷ったんだけど、気分的に番長だったんで、B7,R3,363Gの台に座る。421Gで、特訓無しの椅子取り対決勝利でR。REGスタートやだなぁ、と思ってたら、何も起こらないまま110Gオーバー。くぅ〜、REG単発でゾーン抜けかよ、と思ったら、125Gでいきなり次回予告が発生して、卓球対決勝利で赤7。救われた。しかし結果的にはこれが全ての始まり。

もらったチャンスを逃すはずもなく、まずはBIG中、ダブル弁当箱告知でベル揃いで1Gで赤7。BIG後、1Gで操登場で、2Gで赤7。1Gで青&黄傘告知否定で青7。BIG中、チェリー&弁当箱告知ベル揃いで1Gで赤7。これで5連突破だが、まだまだ終わらない。リバティブートキャンプ開催中(笑)。

全く関係ないんだけど、なんかビリーよくね?最近テレビに出まくってるせいで、すっかりハマってしまった。見てて妙にクセになるんだよな。あの顔と動きと音楽が。

完全に脱線したんで、続きを書く事にしよう(笑)。1Gで舎弟半シャッターでそのまま赤7。BIG中、チェリー&ベル告知で青7揃いで1Gで青7。1Gで白火柱予告でそのまま赤7。ということでBIG8連発のロケットスタート。しかしこの後、予想もしなかった、REG祭りが始まった。

108Gで特訓から卓球対決勝利でR。32Gで特訓からR。そしてこのREG中に、何気なく打ってたら、狙ってもいないのに赤7揃い。うへっ!驚かせるなよ。そして当然BIGと思いきや1Gで何とREG(笑)。もぉ〜。勘弁してくれよ。で、即特訓突入したと思ったら、17GでまたR。で、更に、45Gで、いきなりの次回予告発生で、卓球対決でR。これでREG5連発。ピ〜ンチ!(笑)。以上、こんな谷間もありましたとさ、のお話。

こりゃもうゾーン抜けるだろうな、と思ったら、111Gで特訓からの鉄相撲登場で赤7引き戻し。そして気分転換で選択した薫BIGで赤7揃い。1Gで赤7。更に、特訓から次回予告付き卓球対決勝利で125Gで赤7、特訓から53Gで青7、1Gで赤7を引き、B13,R6の19連でゾーン抜け。途中でREG祭りはくらったものの、充分なロケットスタート。でも今日はこの程度じゃ帰れません。休んでた分取り戻さねば。

しかし、ストック切れの悪寒がするので、一応台を移動することに。またもやドル箱4箱での大ヒンシュク移動(笑)。でも今日の移動にはちゃんと理由があるんでね。B6,R1,597Gの台で再スタートを切る。そしてこの台が今日の決定打に。671Gで特訓から「アフロニなさーい」で青7引いて、BIG中、ベル告知否定で1Gで赤7。BIG中、ダブルチェリー告知否定で1Gで青7B。BIG中、パンダ登場青7揃いで1Gで青7。即特訓1Gで白シャッター予告でそのまま赤7。そしてまたまた即特訓から、19Gで赤7。これでBIG6連発。第2回リバティブートキャンプ開催中(笑)。

更にその後、特訓からの卓球対決で3連チェリー出現して、89Gで赤7引くと、ここから勝手にエヴァンゲリオンが発進し、暴走モードに突入(笑)。1Gで赤7、即特訓から11Gで青7、1Gで赤7、特訓から116Gで赤7、即特訓から25Gで赤7。これで何とBIG12連発。でもまだ終わらない。特訓から47Gで青7、1Gで青7、1Gで青7と、3連発で青7引いて、更に即特訓から19Gで赤7引いて、何と驚異のBIG16連発。こんなの記憶にないな。俺的に新記録じゃねぇか?

この後、特訓から26GでR、特訓から31Gで赤7、1Gで赤7と上乗せして、何と19連中、REGはたったの1回だけ。こいつはすげぇな。台移動して大正解。ここで閉店時間も迫って来たんで、110Gでヤメ。もしかして万枚行っちゃった?って感じだったけど、結果の方は、B31,R7で11440枚。たった2セットで万枚オーバーやっちゃいました。しかし途中で台移動して、っていうのが何とも言えんが(笑)。

まぁ色々あったが、大勝利の巻。ということで、以上、本日のリバティブートキャンプ終了。3、2、1、VICTORY〜!(しつこいですか?/笑) by リバティ村瀬
6/14の日記へ
日記INDEX