07/7/1

夏だ!花火だ!青ドンだ!…ということで、超ベタベタな導入で始めてみましたが(笑)、この猛暑の中、皆さんいかがお過ごしですか?しかし梅雨ってやだねぇ。ホントに毎日雨ばっか。しかも今年は雨なのにすげー暑い。晴れてりゃ暑くても気持ちいいけど、雨で暑いってどういうこと?もぉ最悪だわ。ということで、せめてパチスロの中だけでも、気持ちよくドーンと花火を打ち上げるとしますか。

と、その前に、ここでお知らせ。7月から日記は基本的に週1回に変更します。実は高校時代からの友達に、仕事を手伝って欲しいって頼まれて、何かおもしろそうだったんで、手伝う事にしたんだ。別に社員になるとかじゃないんで、時間は割と自由になるんだけど、今までみたいに毎日スロ漬けって訳にもいかなくなるだろうから、しばらくは週1回更新という形でやっていこうと思ってる。まぁちょうどこれからスロで今までみたいには稼ぎにくくなるだろうし、ここらで副業を持ってもいいかな、と。

もし仕事が面白ければ、スロ引退も!?…って、それはさすがにねぇか(笑)。パチスロの無い暮らしなんて考えられないからね。何せパチスロは時給もいいし(笑)。ちなみに先月は後半ちょっと休んだけど、それでも月の稼ぎは274万。我ながらよく頑張った。でも世の中金が全てじゃないからね。たまにはちょっと目先を変えて、新しい事やってみたくなったのさ。

以上、お知らせはこれぐらいにして、本題の青ドンに行ってみよう。いつも通り昼過ぎからホールへ行って、BR0,150Gの台で打ち始め。まずは235Gで水中花火演出でドーンと花火が打ち上がってドンBIG。しかしBIG中は爽快だね。デカ液晶の花火大会は気持ち良すぎ。これでBIG1発で500枚ぐらい出てくれれば言うことないんだけどなぁ(笑)。

続いて、仕掛け花火で葉月ちゃん点灯で96GでB。そしてBIG後すぐに、いきなり「ドーン!」って左一確停止で15GでR。花火シリーズの得意技だけど、結構ビビるよ、これ。

その後、40Gで水中花火でB、14GでナイアガラでB、113Gで仕掛け花火でB、138Gで打ち上げ花火でB、77GでナイアガラでB、21Gで遅れからR、72Gで水中花火でR、7Gで花火ルーレットでB、63GでナイアガラでBと引いて、さすがにちょっとやり過ぎ感が出て来たんで、一旦小休止。

5号機って色々気を使わなきゃいけないから、疲れるんだよな。一撃8000枚なんてやったら、つまみ出されるのがオチだからね。そしてここで気がついた事が1つ。青ドンって、同じパターンばっかりだから写真の撮りようがない。ここまでBIGの揃え方変えたり、色々やってみたけど、もう限界。せめてもうちょっとパターン増やしてくれるとか、プレミアいっぱい作ってくんないと、どうしようもないんですけど。

ということで、ここからは、プレミアでも出ない限り写真は撮らない事にしたんだけど、結果的に言うと、全く変わった事は起こらず、ひたすら花火が打ち上がり続けましたとさ(笑)。履歴はこんな感じ。

まずは一旦ちょっとハメるために、200Gまで何もせず、そこから仕込んで274GでB。その後、79GでB,12GでB,6GでB,86GでB,11GでB,10GでR,105GでB,37GでB。ボーナス9回中、BIG8発で、結構コインの増加が早い。そして2回目の小休止。

また同じパターンで304GでB。その後、104GでB,95GでB,39GでRと引いた所で、恐ろしい程の眠気が襲って来たんで、最後は80Gでヤメ。合計B20,R5で5696枚の巻。まぁ5号機にしてはかなりマシだけど、やっぱり疲れる&眠くなる(笑)。あ〜、しかし、本物の花火が見に行きたくなった。早く梅雨終われ〜! by リバティ村瀬
6/24の日記へ
INDEXへ