07/7/7

2007年7月7日。今日は七夕&7並びのラッキーデイ!なんか女の子みたいな事言ってるが、パチスロ界の彦星様としては、年に1度の稼ぎ時(完全に意味不明/笑)。某ホールでのイベント開催に紛れ込み、番長ラストウィークは華々しいスタートとなった。昨日朝5時まで最近ハマってるミナミの帝王のDVD見ててたから、朝イチ出撃予定が、起きたら11時。あ〜、相変わらずやってしまった(笑)。しかし今日も天気悪いのぉ。毎日毎日嫌な天気だ。まだ雨じゃないだけマシだけど。

いつもの店でパスタ食ってからホールへ行くと、さすがにイベントだけあって超混雑。でも番長にBR0,563Gの空き台発見。そしてこの台が運命の大記録を樹立することになった。

まずは614Gで、チャンス目出現から、土手を自転車に乗った舎弟が「待ってくれよん」とか言いながら走り抜けてR 。こんなのあったんだ。そしてこのプレミアが長い長い道のりの始まりだった。61Gで特訓からの次回予告付き卓球対決勝利で赤7引いて、さてお仕事開始(笑)。BIG後、即特訓1G目に黄色シャッター予告から操登場で2Gで赤7。なぜ1Gで揃えないのか、って?それはテンパイ型が違うからだよ!(by スケバン恐子) 一般の人は意味わからなくてOK。

そしてこのBIG中に、デカ弁当箱告知で弁当箱否定で1G連確定。1Gで青7。即特訓1Gで黄色火柱告知ベル否定で、2Gで連続青7。なぜ1Gで揃えないのか、って?それは…もういいか(笑)。

そしてこのBIG中に、子役ゲームで告知無しでのベル揃いで1G連確定。1Gで赤7。BIG中、ラストJACゲームでデカい鳥通過で1Gで赤7。この写真は奇跡の1枚。普通間に合わないからね。更に、即特訓1G目に青火柱告知リプ否定で2Gで赤7。更に更に、即特訓1G目に黄色火柱告知ベル否定で2Gで赤7。

これでBIG8連発。まぁここまではよくある事だが(まぁ強気だこと/笑)、ここからが今日の凄い所。ゾーン抜け寸前での特訓中、SHAKEの「COOL」が出て、122Gで赤7引き戻し、即特訓突入して13GでR。特訓から、相撲対決で鉄相撲登場で80Gで赤7。そして何もしてないのに、即特訓1Gで緑シャッター告知弁当箱外れで、2Gで赤7。即特訓1Gで青火柱告知リプ否定で青7。更に、特訓から、次回予告付きドッチボール対決での復活パターンで20Gで赤7。

これでもうBR15連なんだけど、まだ終わらない。114Gで特訓から赤7。即特訓で16GでR。61Gで特訓から赤7。操BIG中に赤7揃いで、1Gで赤7。特訓から93Gで赤7。そしてまたもやここから1G連大会。BIG後、即特訓1Gで黄色火柱告知ベル否定でそのまま赤7。BIG中、ダブルチェリー告知で赤7揃い。1Gで青7。即特訓1Gで仁王像の目が赤く光ってそのまま青7。BIG中、パンダ登場赤7揃いで1Gで赤7。

これでもう20連を軽くオーバー。なんか大変な事になってきたぞ。まさに俺の周りはカイジのざわざわ状態。もうこの辺になると、早く終わってくれ、的な感じだったんだけど、そうは問屋が卸し大根。おっと、オヤジギャグとか言わないでくれ。これは俺らが高校時代に流行ったギャグなので。さすが昭和世代!とか言わないように(笑)。

ここから更に、58Gで特訓からR。25Gで特訓から赤7。106Gで特訓から赤7。40Gで特訓から青7。即特訓1Gで黄色シャッター告知ベル否定で赤7。12Gで特訓から、全裸椅子取り対決で青7。104Gで特訓から赤7。ということで、とうとう史上初の30連突破、B27,R4で9129枚

今日は恐らく番長最後の日記ということで、写真総数22枚のスペシャルバージョンでお届けしましたが、ラストウィークに新記録樹立たぁ、我ながらすげぇや。っていうか、番長ってこんなに連チャンするんだね。驚いた。最後128G回して、逃げる様に撤収したのは言うまでもないが(笑)、欲を言えば、どうせなら一撃万枚行って欲しかった。

ちなみに言っとくけど、後半は出したくて出した訳じゃないから。台が勝手に止まらなくなったのさ。まぁこれもひとえにパチスロ界の彦星様のパワーかな。…え〜っと、あくまでも自己満足の世界なので、抗議のメールは固くお断りします(笑)。

そして最後に。いよいよ残り1週間。さらば番長!ありがとう番長!僕は君を忘れない!(笑) by リバティ村瀬
7/1の日記へ
INDEXへ