07/9/1

今日はエヴァでかなり苦労した。というのも、引き弱?で、前半地獄の様な黄7&REGの嵐。まぁ、子役の確率からして低設定確実な台だったんでしょうがないんだろうけど、それにしても苦しかった。それでは今日の奮闘記をタップリお届けしようではないの。

選んだのはB7,R2,341Gの台。ちょっとゲーム数かかっちゃったけど、503Gでバトルから黄7。ここまではまぁ順調。続いて、27Gでバトルから黄7。更に「キスしよっか」から、バトル突入で14Gで黄7。これで黄7BIG3連発。なんか雲行きが怪しい。で、ここから一気に地獄へ突入。

48Gで新ヤシマ作戦でR。でもレイチャンス(以下RC)スカ。66Gで「鳴らない、ベル」でベル揃い(写真じゃ揃ってないけど、この後揃った)から、バトルでREG。で、RCスカ。115GでまたもやR。で、またもやRCスカ。う〜ん、いい加減にしてくれ。更に、73GでまたまたR。で、またまたRCスカ。ということで、我ながら恐ろしいREG4連発&RC4連続スカの新記録を樹立(笑)。

何かおかしい。どーもおかしいぞ。どーなってんだ??昨日の夜中に独りでデスノートのアニメ見てたから、死に神にでもとりつかれたか?しょーがないから、一旦缶コーヒーでも飲んで、流れを変えようとしてみた。

でも、103Gでバトルで引いたBIGも黄色。う〜。今日は思いっきり流れが悪いらしい。その後、26Gでやっとパターンレインボーで赤7引いたものの、 51GでR引いて、見事15Gで暴走モード突入(苦笑)。

そしてこの暴走モードが長い長い。200G超え、300G超え、そしてとうとう500Gオーバー。う〜、これじゃ暴走じゃなくて遅走だよ(笑)。やっとリーチ目出現から534Gでバトルで青7。ということで、全く納得の行かない1セット目終了。あまりにひどい流れなので、一旦外の空気を吸いに出る。しかし今日は肌寒い。もう夏は終わっちゃったのか?

とてもこのまま帰れる気分ではないので、当然のごとくリベンジを果たすため、しばらくして台に戻り、まずはカムフラージュのため200Gノーマル打ち。そして再度仕込み開始。すると今度は割と早めの266Gで、チェリー出現からバトル突入。しかし悪寒がして黄7目押しすると、見事黄7(苦笑)。う〜、全く流れが変わってな〜い!一体どーすりゃ流れが変わるんだ?

すっかり落ちながら淡々と打ってると、流れを変える出来事が。いきなり「私は負けない!」で左一確停止の生入り!22Gで赤7。お〜、「私は負けない!」とは、まさに俺の心境ではないか(笑)。これが俺に喝を入れてくれた。そしてここから、まるでマンガの様な怒濤の逆襲、赤7ラッシュが始まった。

フリースロー対決勝利で31Gで赤7。53Gで新ヤシマ作戦&リーチ目で赤7。69Gでレインボ-シャッターで赤7。19Gでユニゾン演出&リーチ目で赤7。25Gでバトル勝利で赤7。これで赤7×6連発。見事なまでの反動だな。

でも、こんなもんで終わる俺様ではな〜い!もうここまで怒りの写真撮り過ぎたんで、後はサクサク行くよ。遅れでチェリー否定から水泳対決勝利で127Gで黄7。48GでR。RC中34Gで青7。16GでR。RC中44Gで青7。88Gで赤7。72Gで赤7。57Gで青7。86GでR。そしてRC中28Gで、本日2回目の暴走突入

そしてまたもや延々引っ張られて、やっと348Gで青7。で、150Gでヤメ。結局約5時間にも及んだ大激闘?の結果は、B20,R7で6128枚。後半は全く問題なかったんだけど、一体あの地獄の前半は何だったんだ?しかし今日は久々に思わず熱くなって、写真撮りまくり、載せまくりの、ハイテンション村瀬でした。

実は明日から3泊4日で上海に旅行に行くから、ちょとテンション上がり気味あるよ。じゃ今日勝った金で、たくさん北京ダックと上海ガニを食べてくるあるよ。みなも「私は負けない!」で頑張るあるよ。「次回、村瀬、来日」(笑)。 by リバティ村瀬
8/26の日記へ
INDEXへ