07/9/15

いやはや、3連休だってぇのに、大事件勃発。昨日大久保さんから緊急呼び出しがあって、FE全員集結。FEのパクリサイトへの対応協議&ある機種の新情報に関して、緊急ミーティングだよ。あぁいい迷惑。まったくやってくれるよな。しかも、俺の日記の「手抜き版」みたいな、変なブログもやってるみたいだし、すげぇ妙な気分。試しにちょっと読んでみたけど、まぁしょせんパクリはパクリって感じで、どうやっても俺には勝てないわな。出た〜!自信過剰男!(笑)

まぁ、あとは大久保さんがキッチリ形付けてくれることだろうから、俺は関知しないとして、今日は、とある機種の新情報の検証。でもあんまり下手な事書くと、またパクられちゃうから、あんまり詳しくは書けません。と言いつつ、こんな日記書いてちゃ機種はバレバレだけど。お願いですから、もうパクらないでくださ〜い(笑)。

今日打ったのは、とある機種(ってしつこい?/笑)のB3,R0,245Gの台。まずは384Gで美術館潜入演出でリーチ目出現。んでもってSUPER BIG(以下SB)。続いてRT中、金の鯉群ベル外れで37GでNORMAL BIG(以下NB)。更に「次回はビックボーナス お楽しみに」が出て、25GでSB

このRTはスカったんだけど、145Gで手錠投げ演出でBARゲットしてR引き戻し。でもRTはまたスカ。う〜ん、もうちょいRTで連チャンしてくれると、もっと楽なんだけどなぁ。ま、こればっかりは引きだからしょうがねぇか。

とか言いつつ、早くも72Gで美術館潜入演出でベル外れ出現SB。でもまたまたRTスカ。あららら(ルパン風/笑)。なんかこう、今イチ波に乗れないっていうか、5号機なんてこんなもんって言うか。まぁここは辛抱だな。

続いては、185Gで美術館潜入演出でルパン勝利NB引き戻し。続いて手錠投げSPで銭形が手錠投げ5連発かまして7ゲット。18GでSB。4発目RTスカは勘弁してくれ〜と思いつつ打ってたら、やっとのことで74GでSB

そして更にRT中、次元ステージで7揃いで29Gで連続SB。やっと流れが来たかぁ?と思ったら、不二子ステージなんぞ選択してみるも、またスカ。あららら。まぁたまにはのんびり気長に打つとするか(笑)。

この後、133Gで不二子ルーレットで3停止でR、65GでRと引いて、手錠投げ演出からの追跡中にBAR揃いのリーチ目停止で90GでNB、3連チェリーからの美術館潜入演出でLOSEなのに7揃ってますけどぉ〜(笑)、で44GでNB。

さーて、そろそろ面倒くさくなってきたぞ(笑)。後はいつも通り履歴のみということで、120GでSB,53GでNB,41GでR,92GでSB,36GでR,18GでNB,104GでSB,63GでSB。で、このRTスカった所で、さすがに飽きてきたんで、100Gでヤメ。今日の収穫はB16,R5で4314枚。派手さはないが、それなりに、って感じかな。ルパンは結構楽しいんだけど、なんかこう、今イチ派手さに欠けるんだよね。BIG枚数が固定っていうのも一因かもしれないが。

ま、検証としては全く問題ないんだけど、個人的にはエヴァの方が全然いいなぁ。しかし我ながら、こんなに一杯画像載せちゃって気前良すぎか?おかげで今日も大変だったぜ。でもここで、本家本元のパワーを見せつけてやる必要があるんで、今日はいつもより気合い入れて画像増やしてみました。その割には出玉がショボイとか言わないように(笑)。

ターゲット7とやら、頼むからパクらないでね(笑)。「次回、大久保火山噴火!」(笑) by リバティ村瀬
9/8の日記へ
日記INDEX