07/10/28

やりました!松坂、ワールドシリーズ日本人初勝利!おまけに初タイムリーヒットも打って、やっぱスターは違うね。今日は気合い入れて朝起きて、ずっとテレビにかじりつき。華麗なるピッチングを堪能させてもらいやした。レッドソックス3連勝で、これで一気に世界一か?いや、やっぱすごい男だ。さすが俺の松坂(笑)。

で、今日は超快晴で、この後彼女と出かけるので、昨日のスロの話でも書いておこう。野球中継見ながら書いてるので、誤字脱字があったら御勘弁を(笑)。昨日は台風接近につき大雨。もう出かける気は全くしない程の雨だったんだけど、家にいても暇なだけなので、仕方なくホールへ。そして、久々にデビルメイクライ打ち。簡単に終わらせるつもりだったのに、ついつい調子に乗って意外と長く打ってしまった。

B3,R1,156Gの台。まずは投資6000円、454Gでケルベロスとのバトル勝利デビルボーナス(以下DB)。300Gも回して6000円で済むとは、さすが5号機(笑)。

続いて、槍のトンネル抜けミッション成功で135GでDB。で、233Gでバトル復活パターン勝利してDB。更にバトルでのMILLION STAB炸裂勝利して、85GでDB。これでDB4連発。デビルはコイン持ちいいし、REGがないから結構コイン増える。

と思ったらこの後、中ハマリ。そしてやっと516GでREG引き戻し。で、60GでまたREG引いた後、113Gでバトル勝利初BIG。おぉ〜、感動。なにせ純増448枚だからね。ちょっとだけ昔を思い出す事ができる瞬間(笑)。

しかし、デビルは写真の撮りよう&日記の盛り上げようがない。何せ同じパターンばっかだからね。もうちょっと演出増やした方が良かったんじゃない??ということで、後は履歴のみで。

357GでDB,18GでDB,135GでR,168GでDB,416GでDB,83GでDB,144GでDB,29GでR,94GでDBと来て、さすがに疲れて来て500Gでヤメ。気が付けば3000G以上も回してしまった。そしてそんだけ回したにも関わらずB1,DB11,R4で、たったの1864枚。まさに骨折り損のくたびれもうけ。

それでも一応3万勝ちだけど、さすがに少ないから、何か他の打とうかとも思ったんだけど、雨だとテンションガタ落ちの俺としては、もうそんな気力はなく、そのままTSUTAYAへ行って、DVDを借りあさり。

外に出ると、大雨&風が強くて傘が飛ばされそうになった。あ〜気分悪っ!というのが昨日の1日。でも今日は一転して台風一過の超快晴&松坂勝利で超テンションアップ。俺は単純な男なのさっ!(笑) じゃあお台場行ってきやす。 by リバティ村瀬
10/21の日記へ
日記INDEX