07/11/18

昨日からちょっと風邪ぎみでノドが痛い。今日も起きたら、体はダルいし、相変わらずノドが痛いんだけど、昨日からずっと寝てたもんで、もはや眠れる訳もなく、家でボーっとテレビ見てるってのもどーなの?と思って、多少無理してホールへ。やっぱり2027が俺を呼んでいる(笑)。

午後1時頃ホール行ったら、珍しい事にまだ朝イチ台があったんで座ってみた。まずは仕込み途中の82GでJBを食らう。そして13Gで単発BM。更に72GでJB、48GでJB、59GでJBと、いらんことばっかしてくれる。ということで、何もできないまま、コイン買い足しが続く。しかしほんとボーナス確定で潜水艦が出て来るとイラッとするな。で、やっと98Gで潜水艦内部高速移動予告で赤7揃い。この瞬間がたまらない。

そして1時間かけて1000G突破。更に1500Gも突破して、結局1520Gで一撃2559枚。3000Gどころか、2000Gも行かなかったけど、まぁいいってことよ。

そしてここから、また嫌がらせ開始。80Gでバトルモード単発、9GでJB、75GでJB。仕込み途中でJBとかBMとか入っちゃって、ホントうっとおしい。そんな感じでまたイライラしだした時、やっとすんなり行って、121Gで引いたバトルモードが40Gであっけなく衝撃の終了!と思ったら、JB後の1G目に、敵艦突っ込みドアップ予告発生で、なんと1Gで赤7揃いの1G連。これにはビビった。こんなパターンは初めてだ。

そしてこれが1780G続いて、一撃3051枚。最初のBMが40Gで終了した時には、一体何ごと?って思ったけど、こんな事になるとはねぇ。なかなかイキな事するでねぇの(笑)。

その後、70Gでバトルモード20G、63GでJB引いて、そろそろ肩が痛くなってきたんで100Gでヤメ。今日の収穫は「二撃」で5003枚。あーしかし、肩は痛いし、頭とノドは痛いし、超しんどい。だったら家でおとなしくしてろよ、とか言わないように(笑)。ということで、お休み〜。 by リバティ村瀬
11/10の日記へ
日記INDEX