07/11/25

遂にビンゴがキター!!俺の青春の1ページ、スーパービンゴが5号機で復活なのだよ。でも家の近所のホールには入ってなくて、打つためには渋谷まで行かなきゃいけない。火曜から何回か通ってたんだけど、たった7台しかないから全く空き台無しの状態で、ちっとも打てやしない。そしてやっと今日1台空き台見つけて、ようやく初打ち。履歴は超クソ台だけど、そんなの関係ねぇ。

打ってみて分かったけど、あのテンパイ音とか、デジタルの回転音、打った感触は昔とほとんど変わらない。ということで、だんだん熱い血が呼び覚まされる。ビンゴ村瀬覚醒!しかし、打てど暮らせど全く当たらない。280Gから打ち始めて、遂には800Gオーバー。千円札が飛ぶように消えて行く。でもそんなの関係ねぇ。

一方、俺の両隣は嫌がらせの様に当たりまくり、連チャンしまくりで、2台とも一撃1000枚オーバー状態。うー、最悪だ。でもそんなの関係ねぇ。普段は500G超えたら、大体は追い掛けない俺だけど、もはや完全にヤケくそ、暴走気味で、「当たるまで打ってやる」状態。誰か俺を止めて下さい(笑)。

で、やっと投資1.8万、834Gで5が揃ってBIGゲット。そして終了後、ビンゴチャンス突入。でも何もなくあっけなく終了。そしてあっという間に全部飲まれて、見事撃沈…。さすがにこれ以上追う訳にも行かないので、今日の所はこれにて撤収。

今日は大敗を喫したけど、これは行けそうだな。悲しい事に、まわりは一撃1000枚オーバー続出で、出玉スピードも結構早い。どうやらビンゴは期待を裏切らなかったらしい。次回、爆裂ビンゴ日記をお楽しみに!(出た−!いつもの負け惜しみ/笑)

で、1.8万もの負債を抱えて、そのまま帰る訳にはもちろん行かず、これで日記4連発となってしまう2027へ移動。本当は別のにしようと思ってたんだけど、そんな事言ってる場合じゃなくなった。という訳で、また2027かよ!とか言わないでくれたまえ。

JB13回、76Gの台に座ると、192Gで潜水艦内部高速移動予告で赤7揃い。ハッハッハ。まぁこんなもんでしょ。さて、一撃5000枚お持ち帰りか?と余裕こいてたら、なんとたったの420Gで終了784枚って…。こんな時に赤7での最低記録を作ってしまった。ぬぅ〜。

いよいよケツに火がついて、もはや必死の形相の俺(苦笑)。そして156Gでバトルモード突入。赤7じゃかったけど、これが伸びる伸びる。2200G突破して、結局2300Gで一撃4034枚。さすがやってくれるぜぃ。地獄の底からよみがえって、ホッと一息。

その後、100G回して帰ろうと思ったら、31Gでバトルモード160G引いて、100Gでヤメ。何とか負債を帳消しにして余りある4788枚確保。で、性懲りもなくビンゴに戻ろうかと思ったら、満台だったんで、さすがにあきらめて帰りましたとさ。我ながら病気だな、こりゃ(笑)。ビンゴ最高! by リバティ村瀬
11/18の日記へ
INDEXへ