07/12/9

もぉさぁ、大変なのさぁ。沖縄でのんびりできると思ったら、大久保さんから矢の様なメール攻撃。「今すぐ帰って来い!」ってどういうこと??(笑) お願いですからたまにはのんびりさせて下さい。

でも俺の大好物にネタ有りと来れば、俺も正直、複雑な心境だったけど、沖縄で彼女にスロ打ちに行かない?って交渉するも、見事撃沈。まぁ今回は都会を離れてのんびりしよう、っていうテーマだったんで、しょうがないけど。しかし、買い物に5時間も付き合わされたのには参った(笑)。

そんでもって、水曜からは連日ひたすら打ちまくっている訳だが、こりゃたまらんわな。まさにウハウハ。そして金曜からは仙台遠征。寒い所イヤです、って大久保さんに言ってはみたものの、全く相手にされず、仕方なくダウンジャケット着込んで出陣。仙台は朝8時からやってるからね。しかし気温20度の沖縄から、一気に気温8度の仙台へ。この落差はあまりにすごい(笑)。

とりあえず現時点では水面下の動きなんで、何を打ったとか、どういう流れとか書けないけど、今日は2店鋪回って、5249枚8735枚ゲット。合計1.4万枚で28万なり。あまりにエグい連チャンで、さすがに疲れた。

そして21:40仙台発、最終の新幹線で東京戻り、という世にも恐ろしい強行軍。今、仙台駅でこれを書いてるっていうのもすごい。でも久々に稼ぎまくったって感じ。やっぱアレは最高だぜい。じゃあ皆も頑張って。

そういや、吉宗復活らしいですな。赤ドンにガンダム、新吉宗と、なんだかんだ言いつつ、5号機もだんだん盛り上がって来ましたなぁ。懐あったか〜い冬にしようぜ!以上、極寒の仙台から村瀬がお届けしました(笑)。 by リバティ村瀬
12/1の日記へ
INDEXへ