07/12/15

ビンゴじゃぁ〜!ビンゴなんじゃぁ〜!のっけから取り乱してすみませぬ。しかしどうも雲行きが怪しくて、なにやら撤去の噂も飛び交う中、今日もせっせとビンゴで抜きまくり。果たして、先代に続いての連続撤去という歴史的な快挙なるか??まぁどっちにしても、あるうちに稼ぐ。これが鉄則よ。そらそうよ。by 阪神・岡田監督(意味不明/笑)。

座ったのはB4,BC6,76Gの台。ちょっと手間取ったけど、ようやく231GでノーマルBIG。そして、ビンゴゲームで問題なくスーパービンゴチャンス突入。やっぱ何度聞いてもSBCのBGMはいいねぇ。あの懐かしい青春時代(笑)、一撃万枚の古き良き時代を思い出すよ。今はリプレイばっかりなのが玉に傷だけど(笑)。

そしてまずは500G突破して、獲得枚数999枚。更に、700G突破して、777G継続で記念撮影(笑)。この時点で既に獲得枚数1356枚。ちなみにスーパービンゴVは、獲得枚数999枚までは黄色、1000枚オーバーでオレンジ、2000枚オーバーで濃いオレンジ、3000枚オーバーで赤、と、数字の色が変化していくのだ。

結局1000G突破目前の883Gで、無情のボーナス成立BIG。でも、BIG後のビンゴゲームでビンゴチャンス突入。そして怒濤の連チャンラッシュ開始。

ビンゴチャンス77G→ビンゴゲーム→ビンゴチャンス77G→ビンゴゲーム→ビンゴチャンス65G→BIG→ビンゴゲーム→ビンゴチャンス57G→スーパーBIG→ビンゴゲーム→ビンゴチャンス77G→ビンゴゲーム→ビンゴチャンス77G→ビンゴゲーム→ビンゴチャンス77G。もぉ〜止まらねぇ〜。

この後も、ビンゴゲーム→ビンゴチャンス24G→BIG→ビンゴゲーム→ビンゴチャンス77G→ビンゴゲーム→ビンゴチャンス77G→ビンゴゲーム中、特殊リプで終了。ということで、一撃3300枚オーバー。

でもこんなもんじゃ帰れません。仕込み途中の62Gで1回BIG→ビンゴゲームスカくらったものの、81Gで0揃いでBIG。そしてビンゴゲームでスーパービンゴチャンス突入。これが662G継続でBIG。で、またまた怒濤の連チャン開始。

しかし、ビンゴチャンス77G×3連発引いた後、事件発生。ビンゴゲームで強チャンス目引いたのに、何と液晶にFが出て、衝撃のスーパーBIG。こんなのってあり??う〜。思わず泣きたくなったのは言うまでもない。

しかし、これが怒りの導火線に火を付け(そんな大袈裟な/笑)、この後、ビンゴチャンス77G×2連発から、ビンゴチャンス56GでスーパーBIG、ビンゴチャンス77G×3連発、ビンゴチャンス16GでBIG、ビンゴチャンス77G。ということで2発目は一撃3100枚オーバー。

まさにイケイケ状態で、調子に乗って3発目行ってみたんだけど、99GでスーパーBIG引いて、スーパービンゴチャンス突入までは良かったんだけど、たった164GでBIG引いてしまい、その後、ビンゴチャンス77G×4連発引いたものの、1155枚で終了。ま、こんな時もあるわな。しかし、俺が散々出しまくったおかげで、BIG確率は驚異の1/56(真ッ平な履歴と、「RB中」の下の数字に注目)。ちょっとやり過ぎか??(笑)

でもまたこんな写真載せると、偶然爆出ししてる他の奴の台撮ったんだろ??とか言う奴がいるんだろうな。ま、そう思いたい奴は勝手にそう思っといて。それから「日記で回転数のカウンターと総回転数も一緒に写メで載せてもらいたいです」っていうメールが来たらしいけど、断る!(笑) めんどくさいし、そんなもん撮っても、どうせ他の台の撮ったんだろ?って言われるだけだから。無駄な事はしたくない主義なんでね。悪しからず。

ちょっと脱線したけど、さすがに4発目にかかる気力はなく、32Gでヤメ。今日はBIG13,BC23(SBC3回)で7154枚。しかしもうあと2週間で今年も終わりかぁ。早いよなぁ。いっちょラストスパートと行きますか。 by リバティ村瀬
12/9の日記へ
日記INDEX