08/3/9

やっとあったかくなって来たと言うのに、頭が痛い。そして咽が痛い。カゼか??どうも最近忙しくて疲れがたまってるらしい。体がダリぃ。こりゃそろそろバケーションにでも旅立たないとダメらしい。ということで本当は今週は日記サボりたい所だけど、自らにムチ打って、ちょっと根性入れて書いてやろうじゃないの。

今日はかなりのポカポカ陽気の中、家でじっとしてるのも何だしってことで、ちょこっと打ちに行ったんだけど、とても元気一杯打つって感じじゃないんで、ここはまったりと2027で潜航(笑)することにした。

JB2,61Gの台で打ち始め。まずは仕込み中の114GでJB。そして7GでチャンスリプでBM突入。120G継続。そしてまたもや仕込み中の43GでJB。う〜、疲れる。そしてやっと3度目で仕込み完了。すると、画面が真っ赤になって、潜水艦が突っ込んで来て121Gで赤7揃い。ハイ、今日の仕事おしまい!

あとは延々まったりとART消化。この前書いた様に、目を閉じて打ってると危うく寝そうになる。しかし、今日のARTはなかなか優秀で、ずっと1Gあたり+2枚のペースでコインが増えていく。普通は+1.8枚、悪い時は+1.5枚なんて時もあるからね。こんな時に稼がずして、いつ稼ぐんじゃぁ〜。

ということで、1500G超えてもまだ+2枚ペース。最終的には2560Gで5023枚獲得。1Gあたり+1.95枚とはなかなかやってくれるじゃないのさ。しかしこの間、隣の若い男が、ずっとセキばっかしてやがって、しかも口もおさえねぇでウィルスまきちらしまくり状態で、環境は最悪。俺のカゼを悪化させる気か??

しかもそいつ、友達と2人で来てて、何か起こるたびにいちいち友達呼びに行って、自慢げに説明してやがるし。ウゼえんだよ。でも笑ったのは、そいつの台で潜水艦突撃予告が発生したもんで、カラ回ししたまま、あわてて友達呼びに行って、赤7のつもりで気合い入れていざ揃えてみたら、チャンスリプ(笑)。俺は肩を震わせて笑いをこらえるのに必死だったのは言うまでもない。お前のウザさへの罰じゃ、ボケ!

「おかしいな〜、赤7が揃うはずなんだけどなぁ〜」「絶対おかしいよ、これ」だって。ハイハイ。友達が何も言わずに自分の席に戻って行ったのが、何とも切ないねぇ。ちなみにそのBMは120G継続で終了。御愁傷様です。

悪いが俺は5163枚お持ち帰り。まぁ君とはラベルが違うのでね(レベルの間違いじゃないの?とかいう野暮な指摘はお断り)。100年後にお会いしましょう。…いかん。今日は頭がボ−ッとして自制心というブレーキがききませぬ(笑)。あ〜、しんど。アルシンド。閉店、ガラガラー!(笑) by リバティ村瀬
3/2の日記へ
パチスロ攻略日記INDEX