08/6/29

今日は打ちに行く日と決めてたんで、一応午前中には起きたものの、また外は大雨。う〜。憂鬱だ。かくして、起きてから約3時間「どーしようかなぁ〜」とボ〜ッと過ごしたところで、やっと重い腰を上げてホールへ(笑)。傘持ってホール行くって、ホントうっとおしい。

現着すると(最近俺らの間ではやってる警察用語/笑)、雨にも関わらず、キン肉とエヴァは満席。で、他の機種はガラガラ。この圧倒的な人気の差はすごいな。まさに格差社会(笑)。しょうがないんで、今日は全く人気がないパアアドで行ってみましょう(笑)。しかし実はパアアドはあなどれない。それは最後まで読めばよく分かる。B7,R3,659Gヤメの台で打ち始め。

まず1セット目は、734Gでの赤7から始まって、赤7×2,白7×4,R1,PT16で、約1800枚。後で理由は分かると思うけど、今日は後半が大変なので1セット目は省略させてもらって、こっからが本番。2セット目は、103G(PG12Gを含む)でパワフルリーチ発生で白7揃い。そして白7。これが全ての始まり。

もちろんPT突入で、1回目のPT中に早くも赤7B。そして2回目のPT中に、「アツいかも!?」が出て音楽停止。で白7B。更にこのPTが100G継続で、PT中にもう1発白7B

更に更に、エクストラステージ移動でPT継続確定したんだけど、PGへ突入したと思ったら、PG中にメロン否定でそのまま赤7B。しかし、他の赤7との違いを分からせるために、第三停止を押したまま写真を撮るとは、なんてマメな俺様なんでしょう?(笑) それはさておき、何とも恐ろしいBIGラッシュで早くも1276枚

でもまだまだこんなもんじゃない。5回目のPT中に「財宝は、お前らに、くれてやる!!」が出て、白7B。8回目のPT中にドラム君ゲームでBONUS確定が出てREG。10回目のPT中にREG。

11回目のPG中に扉の奥からVが出て来て白7。16回目のPT中に、ウェディングドレス勢ぞろい赤7。18回目のPT中にサイコロ3個で白7。21回目のPG中に赤7。22回目のPT中に「財宝は、お前らに、くれてやる!!」で赤7

さてもう大変な事になって来た訳だけど、今日はちょっと変わったパターンでお届けしてみよう。もはや履歴書くのめんどくさいんで、その代わりBIG20発でドル箱4箱積み上げ。続いて、BIG25発で5箱。更に、BIG30発で6箱。リアルにホールで出してるのが分かってもらえるかな??

まぁ、BIG30発と言っても、全部を俺が引いた訳ではないけど、まぁそんな事は気にしない、気にしない(笑)。しかしパアアドでBIG30発なんて、やり過ぎ感たっぷりだが、台が勝手に止まらなくなっちゃった以上どうしようもない(笑)。それからもし「どうせ誰かに頼んで撮らせてもらったんだろ?」とか言うバカがいたら、明日の15時に多摩川の河川敷に集合!(笑)

と、言う訳で、いつしか一撃5000枚オーバー。しかもまだPT中(笑)。結局、赤7×8,白7×9,R5吐き出して、最後のPGが28Gで終了するという嫌がらせを食らって、やっとPT44連の超ロングランが終了。その後一応100Gまで回して、閉店15分前に撤収。合計7198枚。う〜、肩が…、腕が…、腰が…痛い。還暦間近のご老体にはこたえますわぁ。…って、誰が還暦間近やねん!(笑) by リバティ村瀬
6/22の日記へ
パチスロ攻略日記INDEX