08/7/5

今日はキン肉マン打ち。しかし、あれ程楽しかったキン肉マンも、さすがに飽きて来た今日この頃。連日3000枚だぁ、5000枚だぁ、ってやってりゃ飽きるのも無理ないってもんだ。なにせひたすら延々ARTな訳で。ま、バイトだと思えばいいんだけどね。

座ったのはBG12回、243Gの台。コイン入れてレバー叩くと、いきなり1G目で「火事場のクソ力〜!」発生で、チャンスリプ成立から、リーチ目&女の子ボード出現でBOUNS確定。そして赤7揃いでキン骨マン登場。何もしないうちから勝手にあれやこれややらないでくれ(笑)。ま、もちろん偶然な訳で、しかも1回目のBGはたった7G、2回目もたったの14Gであっけなく終了。更に、BG後のRTも1Gで終了。ウゼー!!こうして軽〜い嫌がらせからのスタート(笑)。

さて、気持ちを切り替えてリスタート。今度は何の障害もなく、モニターにバーニングロゴ出現からBONUS確定して、49Gで黒7からMT突入。

そして4時間が経過…。ひたすら眠気と闘いながら、いつの間にやら39連で一撃5928枚。まだ18時前だったけど、すっかり目、肩、腰が疲れちゃったんで(薬のCMみたいだな/笑)RT終わりで即ヤメ。本日は5900枚ナリ。

しかし我ながら驚きのサボリ日記炸裂だな(笑)。昨日からちょっと頭が痛くて気分が乗らないんで、今日はショートバージョンってことで。あ〜、一体この謎の頭痛は何なんだ?? by リバティ村瀬
6/29の日記へ
日記INDEX