08/7/13

STOP THE シーズン イン ザ サ〜ン♪夏よ逃げないでく〜れ〜ぇ♪…と、のっけから私のハイトーンボイスをお聞かせしてしまいましたが(笑)、いやぁ、遂に夏が来ましたな。やっぱこれでしょ。この日ざし。気持ちいいやね。一部には暑すぎて、早くも夏バテという声もありますが、俺は全然へっちゃらさ(死語??)。

夏は露出の季節ってことで、実は先週から、たるみ切った腹を引き締めるべく、久々に家で筋トレなんぞ始めてみたんだけど、これがキツイ。最初なんて腹筋たったの28回でどうにも上がらなくなっちゃってギブアップ。すっかりオッサンになったもんだ。これでも中学時代は野球部で毎日腹筋・腕立て50回ずつ当たり前だったのに。

でも何とか1週間頑張ってきたおかげで、早くも腹は締まり始めて効果てきめん。やっぱ夏は海辺のギャルをブイブイいわせないといけないんでね。待ってろよ〜、コノヤロー!!すいません、取り乱しました(笑)。

まぁそれはさておき、今日は夜、友達と飲みに行くんで、それまで久し振りにまったりと吉宗でも打つ事にした。吉宗だったらいつでも好きな時にやめられるしね。キン肉とかパワアドじゃ、ロングARTの途中でヤメなきゃいけなくなっちゃうからさ。もったいないじゃん。って、相変わらずの自信過剰ぶり(笑)。

昼過ぎ、激アツの外とは裏腹に、冷房ガンガンで寒すぎるホールに入って、B1,561Gの台で打ち始め。まずは射的演出で勝利して647GでノーマルBIG。そしてBIG中に青7シングルライン揃い。でもRTはスカで終了。続いて、180Gで決戦高確率からノーマルB。RT入らず。でも14Gで吉宗高確からスーパーB。これは偶然だけど、これで一気加勢か?と思いきや、またRT入らず。う〜む。なんて中途半端な。ま、でも悪くはない。

そしてこの後、あの男の登場で、吉宗にしては珍しい一気加勢が始まった。86Gで射的演出であの男登場(笑)。任務完了スーパーBIG

このBIG中に青7シングル揃いでRT突入。RT中にノーマルB。で、BIG中にまたまた青7シングル揃いでRT突入。RT中にもう1発ノーマルB引いてカラオケタイム開始。で、またまた青7シングル揃いでRT突入。この最後のRTはスカだったけど、これはまだ序章に過ぎなかった。

211G(RT100G含む)で家紋降臨で青7B。というのは嘘(笑)。ちょっと揃えてみただけで、こんなBIGはありまへん。本当はこっちね。スーパーB。で、BIG中に青7シングル揃いで、RT中にスーパーB。RT入らず。

更にこの後、71GでスーパーB(RT無し)、115GでノーマルB(RT無し)と挟んで、応援隊登場の松予告で松否定して、99GでスーパーB。そしてここから怒濤の進撃。まずは青7ダブル揃いでRT300G突入。そしてRTでノーマルB引いたと思ったら、何とカラオケタイムで連続青7ダブル揃い。こんなの初めてだ。

そして更にRT300G中にもういっちょノーマルB引いて、またまた青7シングル揃い。一体どうしたんだ吉宗??(笑) そして吉宗にしては驚きの一撃1000枚突破。一撃1000枚で驚きなんて言ってる事自体が新吉宗のショボさ丸出しな訳だけど、それにしても「連チャンしません」でおなじみの吉宗で、これは驚異的な数字。ちょっとビックリした。

この後、156G(RT100G含む)でスーパーB(RT無し)。94GでスーパーB(RT無し)。62GでスーパーB。RT突入でRT中にスーパーBと引いた所で、そろそろ待ち合わせの時間が近付いて来たんで即ヤメ。今日の収穫はBIG17発で4139枚。ま、吉宗にしちゃぁ上出来でしょ。

さて今週はちょこっと日本の海にでも行ってみますか。でも日本の海は汚いからなぁ。特に湘南とか最悪。だからどうも最近行く気にならないんだよね。やっぱ海は海外に限る。…と、庶民を敵に回す発言をしてみるテスト(笑)。 by リバティ村瀬
7/5の日記へ
日記INDEX