08/7/27

昨日から27時間テレビに釘付け。今年のさんちゃんは面白い!特に夕方のダウンタウンとの超レア共演はすごかった。テレビ界の歴史に残るシーンだね。俺は高校生の頃からさんちゃんのファンで、ダウンタウンも夢で逢えたらの頃からのファン。そんな俺にはたまらない共演だった。

実はそんな共演があるなんて思ってもいなかった俺は、その時間ホールに居たんで、リアルタイムでは見れなかったんだよね。打ってる途中で、友達からメールでその事を知らされて、速攻家に帰りたかったんだけど、事情があって止めるに止められない状態(笑)。どういうことかは後でわかるけど。

昨日は朝3時まで27時間テレビ見てて、今日は起きてから「いいとも」と「さんタク」。完全なテレビッ子状態(笑)。そろそろホール行かなきゃ、ってことで、残りのさんタクとめちゃイケの録画をセットしてホールへ。これが大きな失敗だったんだけど、そんな事とはつゆ知らず、最近妙に気に入ってるパワアドのBR0、155Gの台で打ち始め。

まず209Gで白7の1枚役でVが出て、白7B。しかしここから驚くべき嫌がらせが始まった。それはPTが連チャンすれどもすれどもボーナス引けず地獄。金貨1700枚超えでEXステージへ行こうが、金貨3500枚ゲットしようが、一撃750枚超えてEXステージへ行こうが、全くボーナスは引けず。

結局PT17連で、最初の白7以外、ただの一度もボーナス引けずに連チャン終了。う〜、何なんだこれは。あり得ねぇ。どーゆうこと?…しょうゆうこと(27時間テレビより/笑)。おかげでゲーム数表示が800ゲーム超えてる。これじゃ、今ホールに来た奴が見たら、まるで天井狙いしてる暇人みたいじゃねぇか(笑)。

そんな訳で、すげぇ気分悪い状態のまま打ってると、最後のPG終了後、まだ途中だってのに55G(累計857G)でシャッターチャンスで「超!」爆弾落下で赤7を引いてしまう。で、PT入らず。更に、25Gでデカ扉演出で白7。で、今度はPG27G目でブドウ。う〜、何なんだぁ〜。

まぁ偶然のボーナスは悪い事ではないんだけど、どーも今日は流れが悪い。一旦外の空気を吸いに出て、戻って来て勝負再開。ところが今度はPG後、60GでREG。そしてPTには入ったものの、何とたった1回で終了。大声で「樋口カッター!」と言いたくなったのは言うまでもない(27時間テレビより/笑)。

もぉ〜、こーなりゃヤケクソだ。久々に俺の必殺技、波動拳を炸裂させてやる!ってそんなのないけど、やっと気合いが通じたのか、PG後、77Gでロボパワフル大行進での白7ゲット。そしてPT突入。お待ちかねの快進撃スタート。

2回目のPT中にREG引いて、5回目のPT中にロボバトル発生っていう珍しいパターンで白7。続いて、6回目のPT中に音楽停止(わかりにくっ!/笑)で白7。9回目のPG中にV出現白7。11回目のPT中に「財宝は、お前らに、くれてやる!」で赤7。14回目のPG中にまたまたV出現白7

で、もうめんどくさいんで後は省略。ってゆーか、この途中で友達からの「さんまとDTがトークしてる」っていうメールが。ゲッ!って感じだけど、帰るに帰れねぇじゃねぇか!!おかげで気が気じゃない。おまけに、27時間テレビのエンディング見るために、20時までには家に帰るつもりでいたのに、一撃4000枚も行っちまったから、とっくに20時オーバー。結局20時半近くなって、5084枚流して終了。

あわてて家帰ったら、もう27時間テレビは終わりかけ。おまけに録画は20時半でテープ終わっちゃってるし(涙)。う〜。まぁ、さんちゃんvsDTは夜中にYou Tubeで見れたし、今日のHEYHEYでもう1回やってくれたからいいけど。しかし、めちゃイケの後半思いっきり見逃したぁ〜。誰か録画した人いたら貸して〜。もし持ってる人いたらエヴァフェスは無条件で参加OKです。っていうのは嘘だけど。こんな事本気で書いたらウチのヤクザに殺される(笑)。 by リバティ村瀬
7/21の日記へ
パチスロ攻略日記INDEX