08/8/3

今日はいつも通り午後からホールへ。一応爺サマーなんぞ見に行ってみると、案の定満席。しかしなんか爺サマーはヤバそうだな。全く出て無いし。吉宗を上回るヘタレ台っぽい。まぁそのうち打ってみてもいいけどね。

そんなことより、いよいよバイオハザードが入ったね。俺のよく行くホールは今週から導入なんで、今から楽しみだ。しかし当分は打てねぇだろうな〜。なんせ朝イチで行かなきゃ打てる訳ねぇもん。10時にホールに着くためには、9時には起きなきゃいけない。そんな芸当は俺には無理(笑)。

さて今日は何にしようかな〜、と徘徊した結果、なぜかガラガラのキン肉マンでも打つ事にした。さすがに最近は客飛び始めたね。やっぱ設定の高低がすぐわかっちゃうしね。ホールも客付きが良いのをいいことに、設定下げまくりだから自業自得だな。

座ったのはBG8回、39Gの台。今日は特に邪魔されることもなく、92Gで一発ツモ。屁コキでゴングBG。で、今日も延々MT祭り。もはや特に写真のネタもないんで、意味もなく20連以降のMT突入画面を並べてみよう。

23連25連27連29連。そして31連。いつの間にやら5000枚突破でやんす。

で、32連、5394枚で終了。どうせなら7〜8000枚とか万枚とか行ってくれればもうちょっと盛り上がれるものの、もはやこれぐらいじゃあ特に感慨もない。「贅沢言ってんじゃねぇ!」とか「何が不満なんだ?」とかいう抗議のメールはお断りだす(笑)。一応50G程回してヤメで、5385枚

楽と言えば楽なんだけど、途中で襲って来る眠気との戦いの方が大変な今日この頃(笑)。キン肉マンで1回だけ、あまりの眠さについつい外しを間違えちゃって、「コインが減って行くMT」を味わったことがあるんで、それだけはやらないように注意してるんだけど。

しかし最初の頃はよくいたよね。MT中にひたすら順押ししてる可哀想な奴が。MT10連で800枚しか行ってない、みたいな。そして、周りの奴は誰も教えてやんない、みたいな。あぁ無情。ホールは弱肉強食、四角いジャングルなのだ(笑)。 by リバティ村瀬
7/27の日記へ
パチスロ攻略日記INDEX