08/8/10

今日はなんと史上初のアイムジャグラーの日記を書いてみよう。ふとホールで、たまにはアイムジャグラーなんてーのもいいかな?と思ったのが始まり。今まで徹底的に無視してきた訳だけど、案の定バイオハザードは全く空かないし、爺サマーは打つ気しないし、その他の機種はさすがに飽きました、って事で、気分転換に打ってみた訳だ。

BR0,303Gの台で打ち始め。最初のペカッは445G、リーチ目成立での後告知。そしてBIG。BIG一発で320枚以上増加なので、なかなか出玉感はある。って、今さら何を(笑)。

続いては、43Gで偶然の先ペカッであえて逆押し。そして連続BIG。写真のバリエーションつけるための細かい工夫でした(笑)。続きまして、151Gでチェリー解除でペカッ。3連続BIG。このぐらいから、ペカッを心待ちにする俺がいた(笑)。なんか思ったより楽しいぞ(笑)。

4発目は92Gでリーチ目ペカッBIG。5発目はレバオンペカッで52Gで5連続BIG。さすが中毒者が多いだけの事はある。確かにペカッはクセになるな(笑)。

その後、4Gで偶然のチェリー解除ペカッ初のREGをはさんで、125Gで後ペカッREG、87Gで先ペカッREG。えー、すいません。もう写真撮るの飽きて来ました(笑)。

この後、回せば回す程眠気が増して行く一方で、途中で本当に寝そうになった(笑)。やっぱARTとかで目先が変わらない単純Aタイプはどうも苦手だわ。でもいまさら台移るのもめんどくさいで、お父さん頑張りました(笑)。

一応履歴を書くと、29GでB,183GでB,51GでB,96GでB,75GでB,8GでB,139GでR,16GでB,174GでB,35GでR,25GでB,92GでB。で、さすがにもう限界って感じで50Gヤメ。B15,R5で3271枚

写真も先ペカッか後ペカッしかないし、BIGも1種類しかないし、まさに日記泣かせな台ですな、こりゃ。まぁでもペカッのオンパレードはそれなりに楽しかったけど。前半は(笑)。あ〜、バイオハザードはいつになったら打てるやら。 by リバティ村瀬
8/3の日記へ
パチスロ攻略日記INDEX