08/8/24

野球の日本代表惨敗。あ〜、すげーショック。おかげで何もする気にならない。今日はエヴァフェスだってのに、起きたら10時。っていうか大久保さんからの電話で起こされたんだけど(苦笑)。あっちゃー。おまけに雨。もう最悪。何とか急いで集合場所に行ったら、藤崎も遅刻とのこと。あー、良かった(笑)。

でも、大ヒンシュクなのは確かだな。大久保さん以外は既にホールに行ったらしく、俺の担当の那須野君がしょんぼり残ってた。悪いけど俺的に全くテンションが上がらないんで、どーしよう(苦笑)。聞いたら、戦国無双が出来ないって言うんで、とりあえずホール行って、戦国無双を教えてあげた。

最終的に、那須野君は戦国無双で6000枚オーバーの大勝利で、良かったね。俺は暇つぶしに打ったブルーハーツの低設定で一進一退を繰り返し、たった850枚で終了。もうとにかく日記も全く書く気が起こらないんで、とりあえず今日はこれまで。テンション上げようにも、こう連日雨ばっかりじゃ、余計ブルーになっちゃうよ。元気になったらまた会いましょう(苦笑)。 by リバティ村瀬
8/17の日記へ
日記INDEX