08/9/21

今日は朝から大雨。まさに台風シーズンまっただ中。やだね〜。昨日から泊まりに来てた彼女を家まで車で送ったあと、家でボーっとしてようかな、とも思ったんだけど、特にやる事もなく(笑)、しょうがないんで雨の中、無理矢理ホールへ。傘持ってホール行くほど嫌なことはない。

雨にも関わらず、バイオ、ブルーハーツ、キャッツアイなど新台は全てまったく空きなし。しかし最近困ったもんだ。特にバイオなんて1日中ほぼ空かないからね。朝イチから行かなきゃ打てやしねぇ。俺には無理!(笑) かと言って、後ろでずーっと空き待ちしてる訳にも行かないしね。ホント困ったもんだ。

おかげで、今日はまたキン肉マンでまったりとお金稼ぎと相成ってしまった。BG12回、125Gの台で打ち始め。まずは打ち始めてたった3Gで扉クローズで偶然のゴングBG。MT入らず。続いてこれまた偶然に17Gで火事場のクソ力〜!で赤7。MT突入も、175G継続して、あっと言う間に単発で終了。いつも通り邪魔が入りまくる嫌がらせスタート(笑)。

でもここからが本番。62Gで黒7引いて、今日も長い旅路の始まり。途中何度も襲って来る眠気と戦いながら、今日はいつまでたっても終わらない。何度も休憩はさんだり、夕飯食いに行ったり色々しながらも、まだ終わらない。長い!(笑)

そしてやっと42連、7000枚目前にして終了。今日は本当に長かっただす。14時過ぎに打ち始めて、約7時間が経過。既に21時過ぎてるんで、もちろんRT終わりで即ヤメ。今日のバイト代は7121枚で14万なり。

あ〜、14万勝ったわりにはテンション上がらねぇなぁ〜。なんかいいことねぇかなぁ〜。そうだ、京都へ行こう(笑)。 by リバティ村瀬
9/7の日記へ
日記INDEX