08/9/28

今日は朝9:30に目覚ましかけて朝イチから行ってエヴァ打つつもりだったのに、起きたら12時。あっちゃー。またやってしまった。ということで結局いつも通り午後からホールへ。もちろんエヴァは全て満席。怒濤の剣も同じく。新台は全滅。パチスロ人口が減ったとか言ってる割には、皆相変わらず大好きじゃねぇか(笑)。俺としてはもう少し減ってもらった方がありがたい(笑)。

それはさておき、奇跡的にバイオが1台空いてたんで、速攻着席。しかしB0,R3,245Gという絵に描いたような低設定台。ま、空いてただけマシか。まずレベッカ登場勝利して271GでREG。続いて特リプ出現直後の41GでBIG。BH入らず。

そしてここでいきなり本日のメインイベントがやって来た。BIG後、20G過ぎで、いきなりタイラント登場でバトル開始。これに勝ったらプレミアムBHってやつ??そして3Gで一旦負けたと思ったら、4G目に救いの天使、レベッカ登場で、見事撃破。キターーーッ!!!初のプレミアBH突入!BHのうちのわずか1.3%の確率を引くたぁ、さすが俺(笑)。

初めて知ったが、プレミアBH中は外で戦うんだね。今日はもうこれでお仕事終了、って感じ?しかーし!一撃5000枚ぐらい行ってもらおうか。と余裕こいてたら、とんでもない。たった4回目のBH中に、チェリー告知否定でBIGを引いてしまい、プレミアBH中のBIG限定の気持ち悪いタイラントを倒し続けると、何とあっけなく終了。たったの459枚…。

いくらBIGの1/2で終了とはいえ、あまりに悲惨な終わり方にがく然。自殺したくなった(笑)。しかしこれが俺の怒りの導火線に火を付けた。燃えカスのBH2連発から、BIG。3発目のBH中にレベッカ登場REG。BH連終了。

でも、終わったんだな、で92GでBIG。74Gでまだ終われない!が出てバトル勝利BIGウェスカー倒して33GでREGジル登場復活パターン勝利して57GでBIG。BH単発。

こうして、完全に低設定丸出しの全くBH入らず状態にもめげず、俺のバトルは続く(笑)。写真の大量アップでもうすっかりエネルギーを使い果たしたので、後は履歴のみってことで。89GでR,7GでB,BH3連,累計217GでB,BH1回(途中でB),106GでB,51GでB,19GでR,BH2連,累計188GでB,22GでB,84GでB,BH2連,BH中にB,BH3連,BH中にR,30Gヤメ。

ということで、雨にも負けず風にも負けずって感じで、B15,R6引いて5310枚。しかしBHが続かないったらありゃしない。おかげで疲れた。そして何と言っても初のプレミアBHがたったの459枚とは恐れ入った。そうそう甘くはねぇもんだな。ここでエヴァ風に一言。「次回予告。終わらないプレミアBH。」…自信ねぇ〜(笑) by リバティ村瀬
9/21の日記へ
日記INDEX