08/10/4

今週は日曜に友達と遊ぶ約束してるんで、土曜に日記打ち。そして今日は行きつけの美容院にカットに行ったりしてるうちに夕方になっちゃって、16時頃ホールへ。もちろんエヴァもバイオも満席。しかし珍しくブルーハーツがあまりの低設定ぶりに客ぶっ飛びでスカスカだったんで、B1,356Gの台に座ってみた。ちなみに朝イチのBIGは900G代という超ハマリ台。素敵やん(島田紳助風)。

まずは投資2000円、411Gでチェリーからバトミントン対決で赤7。ヒロトが負けて頭抱えてるけど、赤7(笑)。そしてアンコールタイムで自力押し順正解でブルーハーツタイム(以下BT)突入。更に、2回目のBT終わりのキス成功連続赤7。そしてBIG中にBARシングル揃い。で、BT8連で終了。一応800枚ぐらい確保。

まぁこれはほんの小手調べ。本番はこれから。一気に爆裂モード突入だぜよ。45Gでバトル勝利青7引いて、BIG中に何も起こらなかったけど、押し順告知が出てBT突入。そしたら途中で「戦闘機が買えるくらいの」カットインが出て、右ギターのリプが揃って、何じゃこりゃ?と思ったら、ヒロトがアップで「最高潮だぜ!」って叫んで、画面が真っ赤に

無限ART突入はいいんだけど、どうせならBIG中にダブルバー揃いで頼むよ(笑)。そしてここから延々ブルーハーツの名曲メドレー。ちなみにもう知ってる人も多いと思うけど、BTが14回続くと実写版の青空が選択できるようになる。

全くBIGが来ないまま、いつしか20曲目で1000枚突破。ブルハは曲変えてれば暇つぶれるからいいね。で、20回目のBT終わりでやっとCB。でもまだ終わらない。21回目のBTに突入して、BT終わりでまたCB。そして22連で終了一撃1188枚なり。

でもこれはまだほんの序章。51Gでバイクで移動中にこんなん出ましたけど、でそのまま赤7引くと、このBIG中にBARシングル揃い、そして更にもう1発BARシングル揃い。もうイケイケ状態。当然BT突入して画面は真っ青

3回目のBT終わりで風船爆弾対決勝利でCB。そして、5回目のBT中にいきなり画面が真っ赤に変化。またもや無限確定なり。そしてまたもやダブルBAR逃し(笑)。ま、突入してくれりゃ、何でもいいけどさ。で、今度はちょっと早めの10回目のBT終わりで赤7。これで終わりかと思いきや、またBIG中に赤7揃い。もう留まる所を知らない。でもまだ続く。

12回目のBT終わりで赤7引いて、またBARシングル揃い。18回目のBT終わりでCB。そして、またもや20連到達。今度は21連で1650枚。うー、我ながらすげぇな。でも今日はまだ続く。流れは派手だけど、枚数的にはちっとも大したことないんでね。

しかし今日は特にまわりの台が出てないんで、ジロジロ攻撃が半端じゃない。そんな視線を無視しつつ、写真を撮りまくる俺。さぞ周りの奴はムカついてるんだろうなと思いつつ、そんなの関係ねぇ〜。我ながらホント嫌味な奴だ(笑)。

続いては、53GでのCBから始まり、1回目のBT終わりで復活パターン青7、3回目のBT終わりでバトル勝利で赤7、6回目のBT終わりでロケット対決勝利赤7と引いたところで、またもや1000枚突破。結局BT6連だったけど、効率良くBIG引いて、一撃1068枚

ここまで来るとさすがにやり過ぎ感タップリなんで、閉店まで1時間ぐらいしかないし、即ヤメしようと思ったら、KAZUMI救出モードに入って、それが延々続き、結局70G以上回して、やっと解放。B14,BT57で4348枚。ブルハはホントに派手な割には枚数が少ないのが難点だけど、まぁ充分楽しませてもらった。しかし今日は調子に乗って写真30枚以上アップしちゃったから、またまた大変だった。大久保さん、そろそろお手当の方を…。とか言うと、きっと傷の手当をしてくれることでしょう(笑)。

さて問題です。今日俺が打った台は設定いくつだったでしょう?…正解はCMの後で(笑)。 by リバティ村瀬
9/28の日記へ
パチスロ攻略日記INDEX