08/10/12

今日は思いっきり気分が悪い。というのも、すっかり忘却の彼方へ消え去っていた、FEを丸ごとパクって攻略法売って生活費を稼いでる、あのいまいましいT7がまたよみがえったから。

この前大河内から連絡があって、T7がまた動き出したとのこと。大河内の話では、今年の7月以降全くサイトが更新されなくなって、3ヶ月以上鳴りをひそめてたんで、やっとウザいパクリ野郎が消えうせたと思ってたらしいんだけど、最近になってまた急にサイトを更新しだしたらしい。

「とりあえずT7のブログを見てみろよ」と言われて、久しぶりに見てしまったのだが、これが最悪。書き方が以前にも増して俺の日記に似ている。おまけにパチスロのみならず、パチンコの攻略法までパクっている。そして特に最悪なのが、講習会をやったことになっている7/20のブログ。T7の講習会って完全な架空イベントだって話なのに、さも本当にやったかのような作り話の羅列。そして書き方は俺にそっくり。しかも参加者にニックネームつけてる所までFEの完全なパクリ。

*今回の俺のパートナーは23才、フリーターの元気。通称「アフロの元さん」。(T7のブログより引用)

23才、アフロ???今どきそんな奴いるのか?作り話って、こういうところにリアリティーがないからすぐわかる。しかも、年下に「さん」づけかよ!?そして

*年上&指導者の特権を乱用して、しばらくファミレスで休憩。さらに近くにあったサウナで一汗流して、充電完了。もちろん、元さんもこのオヤジコースに同行(笑)。(T7のブログより引用)

ウゼえ。マジウゼえ。もしほんとにこんな事してたとしたら、マジもんのバカだろ。会って1日の人間同士が一緒にサウナだぁ?気持ちわりぃ。しかも、わざわざ攻略法の指導受けに来てる人間つれてサウナだぁ?もしほんとにそんな事してたら、参加者を馬鹿にしてるにも程があるだろ。FEじゃそんな事あり得ない。そしてこの日のレシート。

*出玉は26000個ほど。この日の体調を考慮すれば上出来でしょ(笑)。(T7のブログより引用)

ってことらしいが、何大ウソぶっこいてんの?ちゃんちゃらおかしいぜ。まさに負け犬の遠吠え。完全にレシートがおかしいじゃん。玉数加工してるでしょ?画像が不自然すぎるでしょ?素人目にもすぐわかる。レシート加工しといて、「この日の体調を考慮すれば上出来でしょ(笑)」じゃねーよ!!他にもT7のブログっておかしなことだらけ。毎回毎回レシートの日付も時間もよく見えないし、肝心のコイン数とか玉数の部分は、どれもこれも加工した痕跡が。要するに全部ウソ。そもそも日付も時間もよく見えないっていうのは、逆にいえば「見せられない」ってことだから、もしかしたら、日付も時間も適当なのかもしれないし、もしかしたら1年前、2年前のレシートを加工してその日付に見せてるのかもしれない。

これって、全てが作り話ってことじゃん。日付も嘘、出玉も嘘、出来事も嘘。嘘嘘嘘のオンパレード。俺は実際ちゃんとホールで打って携帯でいちいち写真撮ってるし、きちんと日付も時間も見えるように真面目にレシート撮って日記にアップしてるっていうのに、こんなカス野郎がレシート加工して大ウソこいて俺の日記のパクリやってるの見たら、すげー腹が立つ。レシート加工してる時点で、自ら全てが嘘だって言ってるようなもんだぜ。そして、「レシートを加工しなきゃいけないほど勝てない」のを証明してるようなもんだぜ。

しかも、今は10月の中旬だってーのに、T7が最近更新してるブログの日付は7月だの8月だの、3か月も前のこと。よく3か月も前のことを細かく覚えてられんな。俺は毎日のように打ってるから、1週間前の記憶だって定かじゃなくなるのに。ましてや3か月も前のことなんて全く思い出せない。それは俺の記憶力が悪いからか??違うだろ。3か月も前のことを、こと細かに書けるっていうのは、つまりは「作り話だから」だろ。本当にムカつく野郎だな。誰か試しにT7に「レシートの日付と時間と出玉数の部分をアップにした画像を載せてみろ」ってメール送ってみろよ。できるわけないから。

そしてT7のブログの画像は、全部大当たり系の画像ばかり。ボーナス履歴もごまかしてばっか。それがどうした?って?つまり、実際に勝っている事を証明する物がないってこと。例えばART中のボーナス確定演出とか、赤ドン・キン肉マンの連チャン獲得枚数とか。ART中のボーナス確定演出は、本当に引かないとその写真は撮れない。そして赤ドンもキン肉マンも本当に連チャンしないと、一撃枚数千枚とかの写真は撮りようがない。そういうのがないってこと。本当に勝ってれば、こういうのが絶対あるからね。つまりT7のブログにアップされてるのは、「たまたま打ってて当たった画像」を集めて載せてるだけ。ということ。そして新しいブログはエヴァだらけ。エヴァはスロットもパチンコも連チャンを証明する画像が存在しないから、一番ウソがバレにくいからかも。

俺はそう思われないために、BIGの揃え方変えたり、連チャンの獲得枚数の画像載せたり、画像枚数を超多くしたりと色々やってるけど、それは本当に出してるからできること。でもT7にはそれはできない。それはどうしてか?答えは簡単。実際には出せないから。そんなカス野郎が、攻略法だの何だの偉そうに能書きたれて、デッチ上げのブログで作り話を並べ、レシートを加工し、さも勝ってます的な自慢げな態度を取ってるのがメチャメチャ許せない。俺は、実際はショボイのに「俺はすごいんだぞ!」って自慢してる奴、いわゆる空威張りな奴ほど嫌いな人間はいない。もし本当に稼いでるなら、レシートを加工する必要などないはず。

しかしあそこまで内容が似通ってると、この日記読んでる人の中には、もしかしたら、俺または俺の関係者がT7のブログを書いてるんじゃねーのか?FEがT7もやってるんじゃねーのか?って思ってる人がいるかもしれないけど、断じてそんな訳ないから。だいたい、もしFEがT7に関与してるとしたら、あんなダサくて低レベルなブログ書く訳ないだろ。日記も含め、3か月もサイトの更新しない訳ないだろ。T7なんて全くの無関係。単にFEをパクりまくってるだけのウジ虫には、ハッキリ言って最上級に迷惑してんだ。T7なんて、殺しても殺しても付きまとってくるハイエナみたいな奴。マジウゼぇ。最高にウゼぇ。

何だかこれじゃ、FEがT7の小遣い稼ぎのための筋道を作ってやってるみたいじゃねぇか。そして俺が日記を書けば書くほど、ウザいハイエナに参考資料を提供してやってるみたいじゃねぇか。もう日記書くのやめようかな。得体の知れないバカに猿真似される事ほど気持ちの悪いものはない。T7のブログ読んでて、本当に胸クソ悪くなった。何から何までパクってんじゃねーよ!!レシート加工して大ウソぶっこいてんじゃねーよ!!本当はパチスロでもパチンコでも全く勝てねぇくせに、さも勝ってますみたいな大ボラこいてんじゃねーよ!!マジ最悪。絶対許せねぇ。ということで、今回の日記はこれで終了。読んでて気分を害した人にはお詫びします。でもあまりに腹が立ってるんで、そこを察してください。

そして今から言っておくけど、今度の日曜から1週間アメリカ旅行に行ってくるので、日記はしばらく休み。いい気分転換になりそうでちょうど良かった。これはこの件とは関係なく、先月から旅行に行くのは決まってたんで悪しからず。そして俺の旅行もパチスロ日記も全て、作り話でも何でもないので悪しからず。 by リバティ村瀬
10/4の日記へ
パチスロ攻略日記INDEX