08/12/14

どーも。完全にカヤの外にいる村瀬です(笑)。なんか藤崎、宮川、大河内の3人がサポート部って事で、担当制になったらしいね。俺の日記部はないの??と張り合ってみるテスト(笑)。まぁ奴ら3人はホールにノートPC持って行ったりしてサポートやってる訳で、結構頑張ってるよね。皆さん、3人と仲良くしてやって下さいな、と、なぜかの上から目線(笑)。孤独な日記部は1人で頑張りまーす!(笑)

今週は4人で巨人漬けの毎日。我ながらよく頑張った。本当はウルトラマンを打ちたい気持ちをぐっとこらえて、というか単に空いてなくて(笑)、今日も巨人打ち。座ったのはB6,R3,321Gの台。まずは379Gで左門とのボーリング対決勝利青7。しかし左門がボーリングの玉を上から投げるってーのもどーかも思うが。そして、一旦負けたのにオズマが出て来て復活して、もう一度投げて勝利っていう、ツッコミ所満載のボーリング(笑)。

ま、それはさておき、このBIG中にいきなりのBARダブル揃い降臨。相変わらず飛雄馬の「うぉーー!」っていう雄叫びがすごい(笑)。そしてもちろん開眼チャンスでナビ発生特訓開始

しかしホールで、ナビが発生してるのに意味を理解してなくて、自ら開眼チャンスを終わらせてる輩が多いのにはちょっと驚いた。いくら何でもそれぐらいは知って無いと、打つ意味ないだろ。あと、REGの獲得枚数12枚アップ打法も知らない奴多すぎ。REG10回で120枚も違ってくるんだぜ。ま、そういう人達がいるおかげで、ホールはつぶれない訳だが。どう打とうが人の自由だけど、みすみす枚数を減らしてるのは俺には理解できん。もし会員で知らない人がいたら、FEの闘魂三銃士に聞いてみて下さい(笑)。

ちょっと話がそれちゃったんで元に戻そう。最初の特訓で早速大リーグボール3号習得して花形打ち取って連続青7。そしてまたナビ発生で特訓へ。ま、基本的にこれの繰り返しな訳で、同じ事ばっかり書いてもしょうがないが、もうちょっと頑張ってみよう(笑)。

4回目の特訓で花形に一度打たれてから、MAXBETで奈美さん登場「俺は勝ったんだ!」赤7目をつぶってる飛雄馬が妙におかしい(単にまばたきしてるだけだけど)。5回目の特訓でRの後、8回目の特訓で左門打ち取って青7。う〜、写真が同じのばっかで苦しい(笑)。ということで後は省略。

10回目の特訓でR,14回目でR,17回目でBと引いたところで一撃2203枚到達。で、1セット目は17連で終了。ふぅ〜(笑)。その後、21Gで京子救出演出での偶然の赤7(特訓無し)挟んでから2セット目。

契約更改演出でプレミアの7770万提示されて、「ありがとうございます」で76Gで青7。そしてBIG中にBARシングル揃い。ダブル揃いじゃないのが気分悪いが、ダブル揃いの写真は全く同じになっちゃうから、バリエーションとしてはシングル揃いの方が良かったか(笑)。

で、後は全く同じ展開なんで、超省略して、2セット目は特訓12連、B3,R3で一撃1504枚。そしてこの後は更に省略するが、3セット目は10連でB2,R1の1043枚、偶然のBIG一発挟んで、4セット目は15連でB2,R4で1452枚上乗せして、いつの間にやらB14,R11で6119枚で終了。

いつの間にやらって言っても、それなりに時間はかかってるけど。ま、巨人は演出楽しいからね。長時間打てなくもないが、さすがにここまで打ち込むと飽きちゃうな。しかし帰り道の寒いこと寒いこと。あ〜、夏はまだか?(またかよ/笑) by リバティ村瀬
12/7の日記へ
パチスロ・パチンコ攻略TOP