2010年パチスロ・パチンコ ニューイヤー指導会レポート

【2010/1/7】

2010年1月2日と3日の2日間、東京・新宿で、パチスロ・パチンコ ニューイヤー指導会を実施しました。参加された皆さん、お疲れさまでした。

今回は人数が非常に多いこともあって、結構混乱し、体調不良等で当日来られなくなった方が2人、初日から5人遅刻、途中ではぐれてしまった人も出るなど、波瀾万丈な2日間でしたが、最終的には大きなトラブルもなく、1人の脱落者も出すことなく、無事に終了しました。

1月3日に行われた新年会にはFEから9名と、会員25名が参加し、合計34名の大所帯。一部酒癖の悪いFEメンバーの暴走(笑)もありましたが、会員さん同士で連絡先を交換しあったりと、新たな横のつながりも生まれたようで、実り多き新年会になったのではないでしょうか?

実施後、参加者から送られて来たメールを一部紹介します。

参加者のコメント

「FEのみなさん お疲れ様でした 無事に帰宅しました 今日は本当に楽しかったです 7回目の応募でやっと当選しましたが FEについて来て良かったと思います(笑) 実際にお会いしたメンバーのみなさんは イメージ通りの方やイメージとちょっと違った方もいましたが(笑) みなさんいい方で 特に宮川さんには本当にお世話になりました またこういう機会があればいいなと思いますので ぜひまた参加させて下さい 宮川さんの隠し撮りした写真送っておきますね カッコいいですよ(笑)」(飯島さん)

「大河内さん。今日はありがとうございました。新年会は盛り上がりましたか?参加できなくて、すみませんでした。大河内さんはメールで思っていた通りの、優しい人でした。会えて嬉しかったです。しかし、無限デコトラッシュ2連発は強烈でしたね。あんなにも簡単に入ってしまうなんて、本当にビックリしました。これから、もっともっと、大河内さんに近付ける様、腕を磨いて行きたいと思います。これからも、体に気を付けて、頑張って下さいね。また、いい報告できるように、僕も頑張ります。」(鳴瀬さん)

「水戸の川上っす。昨日はありがとーございやしたっ。スゲー夢みたいな1日でまだ興奮してます。プロの技っつうか、ものスゲーのを見せてもらった感じっす。絵柄直視のビタ押しも軽くやってのけちゃう藤崎さんは超すごかった。目押しが苦手なオレにとっては神の様ですっ。そんなほぼ初心者のオレでもできるように分かりやすく教えてもらって3000枚も出させてもらって本当に感謝してますっ。また分からないことがあったら聞いちゃうかもしれないっすけど、これからもよろしくお願いします。」(川上さん)

「本多さんへ〓 ケータイ大丈夫でしたか??〓 僕は終電で何とか帰れました〓 いろいろお世話になりました〓 正直参加前はいろいろ不安だらけでしたけど参加してホントに良かったです〓 そして何よりいきなりサイクロン突入して24連にはホントに驚きました〓 あんなにドル箱積んだの初めてです!!〓 本多さんに感謝!!感謝!! 新年会では噂の大久保さん〓ともチョットお話できたしホントに楽しかったです〓 またやって下さいね〓 楽しみにしてます!!〓」(テシガワラさん)

「樫山隊長、ご指導ありがとうございます!!自分、デキの悪い教え子なので、どうしてもナデシコ攻略法が安定しませんでした。そんな僕を愛のムチで鍛えてもらった隊長に感謝しています。郡山からの交通費、宿泊費だけは勝たないと!!と思っていましたが、こんなに抜かせてもらってビックリです!!失敗ブッコイた時、隣にいた樫山隊長からドツイてもらった蹴りは勲章です!!でも、新年会で酔っぱらった宮川さんにカマシタ蹴りはマジでしたよね!?(爆笑)これからもよろしくお願いします!!」(ライタさん)

「会員になって5年近くになりますが、担当の大河内さんとお会いしたのは今回が初めてでした。今思えば、他の会社で、ガセ情報を掴まされ、何が真実なのか、この先どうすればいいか分からなくなっていた時、親身になって色々話してくれたのが大河内さん。今では、こうやって笑ってお酒が飲めるまでになったことに感謝しています。これからも宜しくお願いしますね!大河内さん、大好きです!」(大隈さん)

「石田部長、大久保代表、お疲れ様でした。そして、ご指導、どうもありがとうございました。まさか、FEメンバーに自分と同世代の方がいるとは思いませんでした(笑)教えて頂いたスーパー海物語 沖縄2は、もう完璧です。レクチャーしてもらたように、仕掛けてすぐに魚群が出てダブリーになります。確変初当たり直撃打法を使えば10連荘なんて速攻ですよ。指導会では、3時間チョイで、15万円のプラスとなり、新記録を更新しました。FEの皆さんは神様です。これからも中年会員番号0番の津田をどうぞ、よろしくお願いいたします。」(津田さん)

以上、指導会後に送られて来たメールの一部を紹介しましたが、みなさんからの熱いメールはこちらも嬉しくなるものですね。またこういう機会を設けて行きたいと思いますのでお楽しみに!

-活動記録

Copyright© パチスロ・パチンコ攻略裏情報サイトFE , 2024 All Rights Reserved.