2011年パチンコ指導会レポート

【2011/2/3】

1月30日に、パチンコ指導会に参加されたみなさん、お疲れ様でした。当日は最高気温7度という極寒でしたが、それにもめげず、全員で結果を出す事ができて何よりでした。参加者から寄せられたメールをご紹介します。

2011=01=30 15=45

2011=01=30 16=03

2011=01=30 16=06

2011=01=30 16=15

★この度はFEメンバーの皆さん、そして他会員の皆さんにも本当にご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。私の体調もやっと良くなってきました。(特に、大久保さんからのご連絡、有難かったです)せっかく手に入れた指導会の参加権利だったので、インフルエンザ気味の風邪だったのですが、無理やり参加してしまいましたが、それでも、自ら指導をかって出てくださった大久保さんには感激し、感謝の気持ちでいっぱいです。今回は早帰りとなってしまったので、次回は体調万全で参加させて頂きたいと思います。(埼玉県 真島さん)

★藤崎さん〓ご指導有難う御座いました〓今回の指導で 牙狼はもう完璧にこなせる自信があります〓本当に感謝しています〓それと 指導会後の交流会は本当にタメになりました〓牙狼 獣王 イノキとかでよくある2000回転 3000回転平気でハマル台はいろんな理由があったんですね〓僕はホルコンだけの仕業だと思っていました〓次回は旅打ちに参加したいと思いますので どうぞよろしくお願いいたします〓(宮城県 飯田さん)

★宮川さん。お疲れ様です。條塚です。はじめてお会いしたのに、全くはじめて感なくフレンドリーで接してもらって安心しました。牙狼の最後手順で、チャッカーに玉入ったらすぐに役モノが反応するので、自分はいつもドキドキしちゃうんです。でも宮川さんは本当にproですね。全く表情変えずに箱を変えてましたもんね。早く宮川さんに追いつけるように毎日ホールに通います。これからもよろしくです。(愛知県 條塚さん)

★マスクマン4号の清水です!!指導会すごく良かったです!!初めての東京に、初めて方だらけと、初めは緊張していましたがすぐに打解けることが出来てホント良かったです。手順の中で保留消化で筐体のアレを押す部分、たまに「アレレレ」ってミスるんですが、ここを樫山さんに教えてもらった方法でやれば絶対に間違いませんね。正しい打ち方を教えてもらってから順調にドル箱タワーが出来上がるようになりました。次回のイベントは宮川さんが言っていた豪華イベントなんですか??凄く行きたいんですケド連続は無理ですか??でも応募しますのでどうか当選させてくださいネ!!(福島県 清水さん)

★FEの先生方、この度は、お疲れ様でした。ひょんなことからFEの会員になって、はや1年。やっと、念願の指導会に参加することが出来ました。パチスロの攻略法は、これまで随分稼がせてもらっていたんですが、パチンコは、ズブの素人。釘すら読めないんですよ、僕(笑)。こんな僕でも、「出来た」ということを、お礼とともにお伝えしたくて、メールさせていただきました。ありがとうございました。(長野県 マツさん)

★大河内様、根気よく指導して頂き感謝しております。打ち出しの方法から、大当たり後の立回りまでの注意点を細かくご指導頂いたおかげで、やっと、自称プロ的な攻略と立回りが身についたと思います。たった1日の指導会でしたが、本当にある意味、コツが分かってきたような気がします。これからも色々お聞きすると思いますが、色々教えて下さい。よろしくお願いします。(石川県 マジンさん)

★昨日の指導会は自信がついた1日でした。これからは仕事も辞めてネタで生活に専念していこうと思っています。海のネタも確認してもらって助かりました。これからもご指導の方、宜しくお願いします。
PS. 担当の仙崎さんにはパチンコ以外の相談にも乗っていただき本当に感謝しています。これからも私の人生のサポートも併せて宜しくお願いします。(東京都 石崎さん)

-ブログ

Copyright© パチスロ・パチンコ攻略裏情報サイトFE , 2021 All Rights Reserved.