2010年パチンコ旅打ちレポート

【2010/8/11】

8月7日~8日にかけて北海道・札幌で行われたパチンコ旅打ちですが、前回のパチスロに続いて今回も天気には恵まれず、時折雨の降る曇り空。しかし、パチンコの方はまさに快晴!海の28連を最高に、慶次で21連、エヴァで15連と、会員さんの連チャンラッシュが続々飛び出して、札幌の夜空を切り裂きました(ちょっと大げさ?)。今回も参加者から送られてきたメールを紹介します。

FEのみなさん お疲れ様でした(^-^) 飛行機で変な格好で寝てたん首が痛いですf(^ー^; 札幌はすごく楽しかったです パチンコでも予想以上に大勝ちできたし FEのメンバーとも仲良くなれたし 2日間しかなかったのが残念です またぜひ旅打ち参加させてください!どこまでもついて行きます!明日にでもiPadの画像送っておきますね 仙崎さんと本多さんのアブナイ酔っ払い顔がバッチリ映ってますよ(^0^* ではお休みなさい(*^.^*)(神奈川県 湯瀬さん)

お疲れさまでーす!旅打ちの私の感想は、とても楽しく、ためになる2日間でした。それにしても、夜の飲み会でFEメンバーさんのハードな日々の生活を聞きビックリしました。自分は、いつも「いいネタありますか?」なんて気安くメールしていましたが、凄いリスクを冒していたことを知り、本当に恐縮です。これからも宜しくお願いします。(京都府 小峰さん)

大久保代表、このたびは色々とお世話になりました。正直最初はあまりの恐さにどうしよう?と思ってたんですが、とてもいい人で安心しました。顔は怖いけど、中身は優しい人だと思いました(失礼なこと言ってすいません)。親切に色々教えて頂いたおかげで無事に攻略もできるようになったし、感謝の気持ちでいっぱいです。他のメンバーのみなさんもいい人ばっかりで、それも大久保さんの人徳によって、そういう人が集まっているんですね。FEはいいグループだと思いました。これからもお体に気をつけて、私達にいい情報を提供してください。期待しています。(徳島県 井内さん)

どうも、モミジです。初っ端からステキナあだ名をつけてくださった宮川さん、どうもありがとうございました。海物語の攻略法は、最後の1つを終えたらミラージユが3回続いてピカーン当り。本当にスムーズに攻略出来ました。本当に、どうもありがとうございました。宮川さんに教えてもらった打ち方とお酒の飲み方は一生忘れません(笑)また、参加させてください。(秋田県 最上谷さん)

森本です★お疲れさまでした。風邪の具合はどうですか?しかし本多さんのテクはすごかったです★参りました。俺も修行積んで、同じぐらいになれるように頑張ります。今度札幌に来るときには連絡くださいね★ススキノにいいキャバありますよー♪(笑)(北海道 森本さん)

こんばんわ。ヒグマです。昨日は家に着いたらソッコー寝ちゃったんで連絡できませんでした。すみません。今回は参加させてもらってほんとありがとうございました。FEのみなさんと過ごした2日間は強烈な思い出です。特に生まれて初めて28連もしたのは一生忘れないと思います。旅打ちに行く前よりお金が増えて帰ってくるとは考えてもいませんでした。ほんと樫山さんにはお世話になりました。他のみなさんにもよろしく伝えてください。(新潟県 日沼さん)

藤崎さんへ。本当にありがとうございました。攻略法の指導だけではなく、台の選び方まで教えてもらい、初日の指導では、3千円で通常絵柄で単発でしたが、続けて持ち球で仕込むと、手順終了後ジャスト5回転でエヴァが暴走して、そのまま狂ったように大暴走して15連荘に大興奮の自分にコーヒーを差し出してくれて、「ホールの事も考えようね」と終了を指示してくれ、本当に藤崎さんの凄さを実感しました。旅打ち、お疲れ様です。大感謝です。(東京都 田所さん)

今回参加されたみなさん、お疲れさまでした。今回も1人の落後者も出すことなく、何とか無事に終了することができました。メンバー一同ホッっとしています。しかし旅打ちは精神的に疲れますね。でも楽しいですけれど。またそのうちやりたいと思いますので、今回参加できなかった方は次回お会いしましょう!

-ブログ

Copyright© パチスロ・パチンコ攻略裏情報サイトFE , 2022 All Rights Reserved.