CR牙狼魔戒閃騎鋼XX攻略レポート

【2012/6/4】

garox

やっほ!宮川だぜぇ~!今回、FE代表の大久保に頼まれて、会員さんだけに特別提供となったCR牙狼魔戒閃騎鋼XXの提供前特別レポをするぜぇ~!

今回、パチプロ仙崎さんが、直接、牙狼魔戒閃騎鋼XXの極秘ネタを伝授してくれるってことで、その時のレポートをするぜぇ~!

牙狼かぁ。ホントはモンハン打ちたいぜぇ~!(笑)剥ぎ取りたいぜぇ~!でも、仕事だから、強制的に打たされてるぜぇ~!ワイルドだろぉ~?(笑)

そんでもって、まず台選び。ネタ使うなら釘なんてどうでもいいぜぇ~!大切なのは、前日、前々日、ある程度、当たっている台を選ぶこと。なぜかって??

全く稼動してなかったり、客付がない台で出しまくったら、モロに目立つだろう?目立つのは、俺の顔だけにして欲しいぜぇ~!

とりあえず、データ表示で前々日19回、前日24回、当日0回の台で、240回転で捨てられてた台を選んだぜぇ~!

それにしても、牙狼の演出、派手すぎる。打ち始めて30秒。当たらない演出、どうにかしろ!って早くもイラついたぜぇ!

このレポを読んでいる人は、そろそろ俺のくだらないスギちゃん言葉にイラついてるだろう?しょうがないから、スギちゃんはこの辺にしてやるぜぇ~!

牙狼って、リーチ、予告が、ほとんど前機種と同じだろう。キャラが多く演出が派手で、マジ打ってて疲れるわぁ。でも、楽に稼げちゃうんだから、文句言っちゃだめだな。

シマのイチバン奥の台で、仙崎さんと並んでスタート。マジで釘なんて全く見なかったんで、1000円で15回もまわらん!!まあ、釘が悪くても出来る攻略法だから、そのまま続行。でも、大当たり発生までに4000円も使っちまったよ。(苦笑)

とりえず、立ち回りで15回転程、普通に回してやってから手順の仕込みスタート。ハンドルを握って、打ち出し回数を確認してっと。。。おっとそれ以上は言えないね!

カオルステップアップ予告とかに邪魔されながらも、三千体撃破リーチで取りあえず大当たりしたよ。

牙狼って、スーパーリーチがよく外れるって聞くけど、俺の場合は一発目のスーパーで大当たりだよ。まあ、そりゃそうだよな。ネタ仕込んでるんだから(笑)

4000円も使っちまったが、とにかく連荘スタート。それと、この攻略法をこれから使う会員さんは、「※」の注意書きに注意して打ってね!これ無視すると、ぜんぜん当たらないから!!それで、連荘の模様は、こんな感じだった。

11ren
11連

12ren
12連

とにかく、ドル箱が足りない!早くもってこい!

13ren
13連

14ren
14連

15ren
15連

FACE OF 牙狼降臨しまくり。とにかくすげぇドル箱タワーだよ。これ全部コインなら、かるーく100万超だろうな(笑)

ワンセット終了で、仙崎さんとの連れ打ち終了。その後俺は、どーしても狩猟に出かけたかったんで、スロットで「ケモノとったどー!」

ほんの1時間で、かるーーく、3000枚、剥ぎ取ってやったよ。やっぱ、モンハンの攻略ネタ好きだな、俺!(笑)

120524_205630

-ブログ

Copyright© パチスロ・パチンコ攻略裏情報サイトFE , 2022 All Rights Reserved.